テレビや雑誌で話題のイミダペプチド飲料♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » テレビや雑誌で話題のイミダペプチド飲料♪

テレビや雑誌で話題のイミダペプチド飲料♪


イミダペプチド飲料


イミダペプチド飲料


イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)とは、翼を動かし続ける鳥の胸肉部分に豊富に含まれている



有名なあの日本ハム(株)さん中央研究所では

このイミダペプチドを鶏胸肉から高濃度抽出する製法を開発し、飲料化に成功したそう。


コラーゲンやプラセンタは毎日、時はヒアルロン酸も摂ったりしてるけど、こういうタイプは初めてかも



2箱だから20本!


イミダペプチド飲料


これドリンクなんだけど、そのまま飲むだけではなくて、料理にも使えるんだって


粉末はそういうのあるけど、ドリンクタイプで料理に使うっていうのは新鮮な気がする。


料理に使う時はもちろん加熱もOK!

イミダペプチド成分は
熱に強く鶏胸肉から約100℃で熱水抽出しているから、料理等で加熱しても成分が壊れることはない



鳥の絵が印象的な小さい瓶!


イミダペプチド飲料


30mlだからストローですったらすぐなくなる量


ヮタシ瓶の美容ドリンクはストローで一気に飲むようにしています。

すると、一瞬で飲み終えるから苦手な味でも苦じゃないの



1日の目安量は、1日1本または2本!

より実感されたい方は一度に2本を飲むよりも、朝・夕に分けて飲むことをお奨めします



イミダペプチドは、鳥の羽のつけ根に多く含まれている。

だから渡り鳥はあれ程の長距離を飛び続けることができるのね



おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ不思議な色・・・


イミダペプチド飲料


ドリンクタイプでは馴染みのない色だから、正直飲むのに勇気がいりました



においや味は独特でちょっとクセがあるかな!?

はじめての味って感じで表現しにくいのですが、酸っぱさを感じました。



味や臭いを調えるために、はちみつや濃縮リンゴが使われてるようなので、リンゴの甘酸っぱさなのかも


イミダペプチド飲料


1本30ml中に200mgのイミダペプチドが含まれているんだって


優れた有用成分が多く含まれているから、なんだか元気が出そうだわ~


味の方は3日もしたら慣れましたw

有り難いのは量がめっちゃ少ないからすぐに飲み終わっちゃうってこと

30mlってこんなに少なかったかな?
楽です


ヮタシは最初1日に2本、途中から1本に切り替えて飲み終わりました!



さすがドリンクタイプ!効果あり♪

イミダペプチド飲料


ここ最近 長男の引っ越しの手伝いをしり、入学式だったりで、忙しくしてたんだけど、思ったほど疲れなかった。


本来だったら疲労がハンパないと思うんだけど
肉体的疲労が軽かった



あっ、精神的疲労はかなりあったけどねw



イミダペプチドには疲れを生じにくくさせる効果や、疲労そのものを軽減する効果が期待できます



★いろいろ試したけれど、ヘトヘトな方へ★イミダペプチド飲料のモニターを大募集します♪


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事