美白と保湿が同時にできる!HAKU メラノフォーカスCR♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 美白と保湿が同時にできる!HAKU メラノフォーカスCR♪

美白と保湿が同時にできる!HAKU メラノフォーカスCR♪




HAKU メラノフォーカスCR


HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品) 薬用美白美容液 20g



資生堂といえば有名ですが

イメージキャラクターを務めている芸能人の方もすごーくおキレイ



アルブチン・ビタミンC誘導体・ビタミンCエチルなど、 日本で許可されている美白有効成分の4分の1を資生堂が開発し、 世の中に送り出してきたとも言われています!


研究に研究を重ねてつくりあげられた、HAKU メラノフォーカスCR



出しやすいポンプ式!


HAKU メラノフォーカスCR


肌の奥で生成されるシミ・ソバカスのもとになるメラニン!

ケアしても消えないシミに、速攻でアプローチしあらゆるメラニンを美白



同じ年齢でもシミのない人いるけど若々しく見えますよね?

一方シミがたくさんある人はどうしても老けて見えちゃう


ヮタシも、頬の高い部分にあるシミが濃くなり、慌てて集中ケア!
そしたら薄くはなったんだけど、ここから進展なし


ここはしっかり美白に励まなければ!



テクスチャーは?


HAKU メラノフォーカスCR


朝晩の洗顔後、ローションの後につけます!


驚いたのが、美白美容液なのに保湿効果をかなり感じた


美白物って、ヮタシはどうも乾燥しちゃうので好きではなかったんだけど、これなら乾燥の心配もなし。

美白と保湿を1本で両方叶えられる



柔らかいクリームのようなテクスチャーは、つけてすぐはベタつきあるけど馴染むのでご安心を!

使い続けてたら肌が明るくなったような気がする
シミはまだ消えないけど、もう少し薄くなることを期待しながら塗ってます。



こんな方にお薦めです
●美白を目指している方    ●肌の乾燥が気になっている方
●肌にハリとうるおいを求めている方   ●ご自宅でしっかりと肌ケアを行いたい方
●肌がカサついて化粧のりが悪い方





ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


資生堂のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事