ストックしておきたいオールインワン!美・コルディエイジングトリートメント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ストックしておきたいオールインワン!美・コルディエイジングトリートメント♪

ストックしておきたいオールインワン!美・コルディエイジングトリートメント♪


美・コルディエイジングトリートメント


美・コルディエイジングトリートメント

冬虫夏草と沖縄ハーブがマッチングしたオールインワンのクリーム


たったひとつで、化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれるオールインワンはとっても便利


お金の話になるけどw

ラインによっては、化粧水からクリームまで揃えて2万~3万円を超えるものなんていくらでもあります。


経済的に大変だからといってケチるのも、せっかくの効果を半減させちゃうし・・・費用と手間がかからないのは有り難いですね


肌への負担も軽減できるというのもメリットのひとつ!


オールインワンが人気なのもわかるわぁ~



成分やテクスチャーは?


美・コルディエイジングトリートメント


美・コルディの、エージングトリートメントは

楊貴妃の美の原点となった蟻の冬虫夏草と、7種類の沖縄ハーブの美容成分がマッチング



洗顔後にマッサージするように、肌に浸透させていきます。

肌馴染みもよく、しっとり~


美・コルディエイジングトリートメント

美・コルディエイジングトリートメント


お風呂上りにたっぷり厚めに塗り、ラップをするとパック効果で肌に潤いを与えることができます


最後洗い流す前に、ホットタオルを顔にのせると、さらに浸透する感じがする!

落とした後の肌はぷるんぷるん



なんといっても面倒なスキンケアの工程がたった1つで済んでしまうんだから使わずにはいられないw






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事