自然な仕上がりが上品!ペルル ブラン ブライト & スカルプト コンパクト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パウダーファンデーション » 自然な仕上がりが上品!ペルル ブラン ブライト & スカルプト コンパクト♪

自然な仕上がりが上品!ペルル ブラン ブライト & スカルプト コンパクト♪


ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト


ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト

SPF20/PA++   標準色 01番使用!

10日間のサンプルになっています



ゲランのコスメは比較的お値段も素晴らしく、現品で購入するには勇気がいりますw

でも物はいい!

20代の頃、スキンケアはゲランをチョイスして使ってた頃もあったけど、間違いない!という印象でした



光と影を操る3色のシェード!


ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト


3色を自分好みに使うことができるの


たとえば、3色を混ぜて、肌の色ムラを均一にしたり
ハイライトとして高い位置にのせ、自然なツヤを出したり



使い方によって立体的なメイクが完成しちゃうのです



エアリーなテクスチャーで自然な仕上がり☆


ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト


専用スポンジも優秀で、裏表異なる素材(ソフトラバー、ベルベット)
使い心地や仕上がりにも違いがでます!



ヮタシは混ぜて使用するのが好きだなぁ~


ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト


思った通り仕上がりが自然!

自然だから粉っぽさも気にならないし、着け心地が軽い



カバー力もわりとあるから、毛穴やシミも目立たないし、ぴたっと密着するのよね。


これは少量だしサンプルだからちょっと使いにくさがあったから
今度は現品ゲットしたいなぁ





Blingのモニターで使用中!



>>>ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事