簡単にケアができる美脚ジェル!VIA SEA~ヴィアシ~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 簡単にケアができる美脚ジェル!VIA SEA~ヴィアシ~♪

簡単にケアができる美脚ジェル!VIA SEA~ヴィアシ~♪


VIA SEA


VIA SEA ヴィアシー<むくみ対策でスッキリ美脚>


美脚に少しでも近づくために奮闘中


お恥ずかしい事に、脚のケアデビューは2年弱くらい・・・
美容ブログをしてるくせに



顔のケアや、体内美容は何年も前から欠かさず気を付けてるのに、体などのマッサージはしてなかった。



あるとき友達に、脚が痒くて粉吹くのよねぇって話をしたら
お風呂上り何かしてる??と聞かれ、何もしてないと言ったら驚かれw


毎日、ちゃんと保湿してみて!1ヶ月もすればやっただけの効果が出るからと言われ・・・

それから言われるがまま、毎日保湿をしっかりしたら、1か月後には乾燥もなくなり脚もしっとり



サプリメント飲んでるから大丈夫とか、気が向いた時しか脚のケアはしてなかったけど、やっただけ結果がついてくる喜びを知り、毎日続けています



いろんな商品があるけど、今使ってるのは使い方がすごーく楽なのに、しっかり保湿ができ、ツヤツヤになるの



エステティシャンが開発したヴィアシー!


VIA SEA


少しでも脚を細く見せたい方へ、塗るだけで簡単美脚ジェル


簡単という言葉に弱いヮタシw

簡単にフットケアが出来るなんて魅力的な商品ですよね



こんな方にオススメですよ
・立ち仕事が多くて脚がパンパン
・ストッキング・靴下の跡が着きやすい
・夕方になるとブーツが入らなくなる
・乾燥するとかかとがガサガサに
・足が太くて見せられない
・足のむくみを感じる方
・足先が冷えやすい方




これ自分でチェックしてみて驚いたのが、2つ以外は全て当てはまった


だから最近は脚の太さも気になる様になったのかしら!?


体重は問題なくても、脚の太さが気になる、脚だけの部分痩せしたいんだけど、なにをやっても効果があらわれないって女性多いですよね・・・


ヮタシもそのうちの一人です
太ももが年齢と共に太くなってる気がする。



使いやすいテクスチャー♥


VIA SEA


透明なジェル!

なめらかで、伸ばしやすいテクスチャーなのでコストパフォーマンスも優れてる


そして嬉しい事に、ヴィアシーは乾燥対策にも効果があるみたいなの!

顔も体も乾燥肌だから、両方の効果が得られるのはポイント高い



保湿成分がなんと9種類も配合されいる!

9つの有効成分
■マロニエエキス・・・・・・・むくみ脚の引き締めをサポート
■シラカバ樹皮エキス・・・・・・・皮膚の生まれ変わりに良いとされる成分
■アロエベラ葉エキス・・・・・・・感想の季節にも保湿効果
■セイヨウノコギリソウエキス・・・・・・脱毛処理後の肌荒れなどにも有用
■オトギリソウエキス・・・・・・・・肌の保護
■フキタンポポエキス・・・・・・・美しい肌の維持
■カミツレエキス・・・・・・・美白&肌のみずみずしさを助ける成分
■セージエキス・・・・・・・・足の臭いにも効果的



保湿クリームを別に塗らなくていいから楽ちんなの


それまでのヮタシは、ローション⇒オイル⇒完了 と
めんどくさいお手入れをしていたw



ヴィアシ―に切りかえてからは、時間短縮になったから、顔のお手入れに時間をかけれるようになりました



脚がスッキリ♪


IMG_8234.jpg


ヴィアシーをマッサージしながら肌に馴染ませていきます


足首⇒ふくらはぎ⇒太もも⇒ひざ周り 
下から上へ、丁寧にゆっくりマッサージ。


マッサージ終了すると、脚がしっとりでツヤツヤになるの

そしてこれが持続しちゃうから驚き!


VIA SEA


カンフルやメントールを配合してるから、スゥーッと引き締まる感じさえする


長期に渡って使っているわけではないから

見違えるほど変わったという印象はないけど、引き締まる感じはあるので、使い続けるとサイズダウンしそうな気がするの!!!



なんだか最近、夕方のむくみや足が軽くなったのよね



ヮタシは、よくストッキング着用するんだけど、ヴィアシーはストッキングの上からもつけれるの!

すごいでしょ!??



塗るだけでシンプル美脚ジェル
手放せなくなりそうだわw




詳しくは
↓↓↓↓

美脚ジェル! VIA SEA−ヴィアシー− 購入プロモーション



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事