乾燥肌の味方!薬用クリアエステヴェールがお得~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » 乾燥肌の味方!薬用クリアエステヴェールがお得~♪

乾燥肌の味方!薬用クリアエステヴェールがお得~♪


薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェール



潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーするファンデ


●美容液ファンデ   薬用クリアエステヴェール

●薬用プレストパウダー   クリアエステフェースパウダー(仕上げ用パウダー)



年々メイクしながら思う事
シミやくすみをもっと隠したい!くすんでる!?透明感のある仕上がりがほしい!

そんな事をよく思うようになりました



でも肌に良い美容成分がたくさん配合されているので、つけてる時はもちろん落とした後の肌も調子がよく、肌に透明感がでてきました!



ファンデなのに成分が素晴らしい!


薬用クリアエステヴェール


まずは美容液ファンデ、薬用クリアエステヴェール


50種類もの美容液成分が配合されていて

中でも4種のコラーゲン3種のヒアルロン酸プラセンタエキスが肌によいお仕事してくれる、働きものなんです


伸びがよく、美容液成分がたっぷりなので潤いも逃がさない!



まるで色のついた美容液をつけてる感じ
全体の62%が美容液成分なのも、なるほどと思いました。



ヮタシは乾燥肌なので保湿重視!
しっとり潤うファンデが好みだから、なかなかの好印象でした。


伸びがいいから長く使えそうです


SPF35 PA+++なので、紫外線対策もバッチリです♪



薄くつけてナチュラルな仕上がりに!


薬用クリアエステヴェール


プレストパウダーは仕上がりがすごく自然

パフは薄めなので、気になるようだったら、愛用のパフを使うと良いと思います。


ちなみにヮタシはパフで使ったり、大き目のブラシでナチュラル仕上げにしたりと、その時の気分で使い分けています



汗や皮脂を吸収してファンデーションの崩れを防いでくれるから、時間が経っても汚く崩れないし、サラサラ感が続くの!



お得な情報も♥


薬用クリアエステヴェール


寒い冬も終わり、これから春になり夏になり汗ばむ季節
大活躍してくれるんじゃないかしら


単品で使うのもいんだけど

やっぱりセットで使う方が相性がいいような気がする・・・気がするだけかもしれないけど



美容液成分が潤いバランスを整えるから乾燥も気にならないし

大小ふたつの微粒子パウダーと、自らツヤをもつ平板パウダーを配合してるから、毛穴やシワに入り肌表面をなめらかに整え

さらに光の乱反射によりワントーン明るく、透明感のある肌に仕上げちゃいます



薬用クリアエステヴェール


パウダーはSPF14 PA+と、紫外線対策もできるから
洗濯物を干すときなど、ちょっと外に出るって時に手軽に使うことができます




3月26日まで
ハーフサイズ 2点セット 1,980円とかなりお得になっています


単品もお得!
ファンデハーフ 1,980円 ⇒ 1,480円



他にもオマケがついてるので、気になった方は今がチャンス!!!
ライン使いしちゃってください




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事