抜け毛が減った~♪Raffi シャンプー&トリートメント - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 抜け毛が減った~♪Raffi シャンプー&トリートメント

抜け毛が減った~♪Raffi シャンプー&トリートメント

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー「Raffi」
企業様よりお試しさせて頂いています。


ノンシリコンシャンプー&コンディショナー「Raffi」



全国展開している美容室「イーサロングループ」の
スタイリストが開発した、無添加のアミノ酸シャンプー


美容師が手荒れをしないシャンプー!というコンセプトで開発されているんだって


きっかけは美容師さんの手荒れから・・・

1日お客さんのシャンプーをするわけだから、美容師さんは手荒れしやすい。


手は年齢が出やすいともいうし、初対面で手を見る人もけっこいる!
手フェチとかあるしね



手荒れに悩む美容師さんにも安心、1日中シャンプーを使っても手が荒れないものをと開発されたそうです!



品質が高く、洗髪後の髪がサロンのような仕上がりになるのが特徴です



しかも容器にコストをかけない1,000mlと大容量!

このままでも全然使えるけど、慌ててると出し過ぎちゃうから、容器に詰め替えた方が家族も使いやすいかと思います。



少しづつだけど出してみると・・・


ノンシリコンシャンプー&コンディショナー「Raffi」


配合成分 シャンプー
水(海洋深層水由来)、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、ラウレス-6カルボン酸Na、グリコシルトレハロース(Tomare)、ベタイン、ポリクオタニウム-10、加水分解水添デンプン、BG、加水分解シルク、オキナワモズクエキス、香料、安息貸香酸Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸



どちらかというと、サラサラなテクスチャーなので
このまま使う時は出すときに注意です


最初に気に入ったのが、サロンっぽい甘い香り

美容室でシャンプーされてるような気分になっちゃうw



シャンプーの泡立ち


ノンシリコンシャンプー&コンディショナー「Raffi」


ノンシリコンだけど随分と泡立ちが良い

痒みがある頭皮も念入りにマッサージしながら洗う。



シャンプーの水は、久米島の海洋深層水なので、ミネラルが多く含まれているだけでなく、有害科学物質に汚染されている心配がほとんどないので安心なの



そして、沖縄もずくエキスも配合!

フコダインというヌルヌル成分が豊富に含まれているから、潤いのある髪になります。



頭皮や髪に優しい

大人だけでなく小さな子供でも安心して使えます。



トリートメントのテクスチャー

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー「Raffi」


配合成分 トリートメント
水(海洋深層水由来)、セタノール、ステアリルアルコール、ジメチコン、ステアリルトリモニウムクロリド、スクワラン、 ステアロキシプロピル、トリモニウムクロリド、アモジメチコン、ステアリン酸PEG-55、ラウレス-4、ラウレス-23、ラウレス-5、 イソプロパノール、加水分解シルク、水溶性コラーゲン、乳酸、ポリアミノプロピルピグアニド、フェノキシエタノール 、香料




テクスチャーはもったりしていて濃厚


ヮタシはシャンプー後、髪の水気を絞り

トリートメントをまんべんなくつけ(毛先中心)体を洗ってる間にヘアーキャップをかぶり放置しています。


トリートメントをつけたあと
時間をおくのとおかないのとでは仕上がりに差がでます


3分でもいいから時間をおくことをおススメします。



かるく洗い流した後の髪は、しっとりしてる~

ドライヤーで乾かした後はサラサラ
髪や頭皮の保湿力を高めるので、指通りがよくてひっかかりがない!


これは嬉しいわね


さらに抜け毛が減って、ヘアスタイルがしっかり決まるようになった!


大容量で約3ヶ月はもつようなので使い続けようと思います



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事