そろそろ紫外線対策しなきゃ♪スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » そろそろ紫外線対策しなきゃ♪スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス!

そろそろ紫外線対策しなきゃ♪スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス!



スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス
ロート製薬様から頂きました



スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス(50g)

 50+/PA++++   1,100 円(税抜)



これからが紫外線が強くなる季節!

うるおいを与えながら紫外線をしっかりとカットできるUVケア


しかも、顔にも体にも使えるから、家にストックしてあると家族で使えちゃう



携帯に便利なチューブタイプ!


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス


気になるところも集中して塗れる、チューブタイプ


昔は肌に馴染ませるように、極端にいったら必要以上に引き伸ばして塗っていたんだけど、テレビでその塗り方は紫外線対策になっていないと言ってました。



はははっ、だから焼けてたのね


しっかり紫外線をカットしたいなら
手のひらでムラのないように広げていくのがよいかと思います。

焼けやすい部分には重ね塗りをするのがポイント



逆に、塗りすぎは白浮きしたり、服についたりするので注意です!



快適~♪


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス


50+/PA++++なのに、とっても軽くて肌に圧迫感もない

付けた後の、あの嫌なベタつきもなくサラサラ~


サラサラの秘密は
ドライキープパウダー配合!


長時間サラサラな肌仕上がりをキープできちゃうの


みずみずしい使用感だから、落とすときもせっけんで簡単に落とせます!

今は家族で使ってます



>>>詳細はこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ