京都宇治の伊藤久右衛門!宇治抹茶マカロンが美味しすぎるー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 京都宇治の伊藤久右衛門!宇治抹茶マカロンが美味しすぎるー♪

京都宇治の伊藤久右衛門!宇治抹茶マカロンが美味しすぎるー♪


京都・宇治 伊藤久右衛門



京都宇治の伊藤久右衛門のおすすめする宇治抹茶スイーツ

季節のおススメや人気ランキングがあり、どれも美味しそう。


>>>おためしセットなら、【伊藤久右衛門】



伊藤久右衛門は
京都宇治に店舗を構える、宇治抹茶のお菓子が有名な老舗のお茶屋さんです。



わくわくしながら開けてみた♥


京都・宇治 伊藤久右衛門


宇治抹茶マカロン 5個


色々見ててヮタシが一目で食べたくなったのがマカロン
しかも、本格的な宇治抹茶が味わえそうじゃない!?



和紙調の髪で包まれた濃緑の箱は、抹茶をイメージしているとか!


包み紙をくるりとめくると、穴から抹茶マカロンが覗く仕掛けになっていたのに、気付かずビリッ

写真も撮れなかった・・・


ちゃんとしたパッケージなので、贈り物にも良さそう


ちなみに希望すれば、手提げ袋も付けられるそうなので、そのまま手土産に持っていけますよ。

上品で目にも楽しいパッケージになってます



きゃーーー!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


京都・宇治 伊藤久右衛門


宇治抹茶の鮮やかなグリーンが目を引きます!


マカロンのコロンとしてふっくらしたカタチ、可愛いですよね
女の子って言葉が似合うマカロンw


これ大きいとここまで可愛く見えないんだろうけど、考えた大きさだと感心しちゃう。



実は昔、マカロンが流行りつつあったころ
初めてマカロンを食べたんだけど、そのマカロンたら、ただただ甘くて美味しくない


マカロンってこんな味なの!?なんでみんな好んで食べてるんだろう?と不思議でしょうがなかった。


それから数年マカロンと出会うことはなくw避けてきました(今考えると勿体ない)



で、ある日どこのか忘れたけど物産展でマカロン食べたら、美味しいの!!!
衝撃だったわぁ


わかったことは、初めて食べたマカロンがたまたま美味しくなかっただけで、基本 自分はマカロンが好きなんだってことw



それからは、ケーキ屋さんやデパートでマカロン見つけるたびに買ってます。
好きな味もあればそうでない味もあるけどね



このマカロンは好きな味ෆ◕ㅂ◕ෆ


京都・宇治 伊藤久右衛門


あ~食べるの持ったいない、でも食べる

抹茶の風味が和を感じます。


表面は薄めでサクッ!
中はもっちり絶妙な食感で、クリームが生地と一緒に溶けていく


なにより甘さ控えめでほろ苦いの。


見た目の高級感もいいのだけど、濃厚な抹茶味にノックダウン



美味しくてとまらないw


京都・宇治 伊藤久右衛門


マカロンって、見た目と、表面と中の食感が真逆ですよね!

そのギャップがたまらなく虜にさせられるんですよねぇ



香り豊かで、心地よい食感が、もう一度食べたいと思ってしまう。


最近食後に甘いものが食べたくなるヮタシ・・・
チョコを一口二口食べたりしてたけど、今はコソッとマカロン


マカロン中毒になりそうです



他にも、美味しそうなスイーツがたくさん!
気になる方は覗いててみてね




詳しくは
↓↓↓↓




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ