セルビック Eエッセンス&Fエッセンス!Wの力でエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » セルビック Eエッセンス&Fエッセンス!Wの力でエイジングケア♪

セルビック Eエッセンス&Fエッセンス!Wの力でエイジングケア♪


セルビック

セルビック


お肌の透明感実感セットが999円


・EGFエッセンス(EGF)10回分
・FGFエッセンス(FGF)5回分

・トライアルモイスチュアライザー2回分


これを使って後悔した人はいないんじゃないかな!?と思うくらいヒットな商品


なんといっても豪華な成分!


ノーベル賞受賞成分EGFとアメリカ特許取得成分FGFに
4大美容成分のプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンも 配合されてるの



エステシャンも認めちゃう、実力派の美容液!



EGF・FGFや、それぞれの成分のはたらき!


セルビック


EGF・FGF成分は、それぞれはたらきかける場所が異なるの

EGFは表皮に、そしてFGFは真皮に作用します。



肌には、必要な量のEGFを取り入れるとそれ以上の量を取り入れないように調整する機能があるんですって!


よって商品の善し悪しは配合濃度や含有量で決まるものではなく、適正な生物活性と活性化濃度を満たしていることで決まります



セルビック


■プラセンタ⇒細胞レベルで美肌や保湿効果をもたらす。

■コラーゲン⇒お肌の生まれ変わりをうながします。

■ヒアルロン酸⇒水分を保持する能力が高く、お肌のハリ・弾力性に深く関わります。

■エラスチン⇒細胞に柔軟性をもたらせます。



この配合成分には密接な関係があり

エラスチンはコラーゲンの働きを助け、ヒアルロン酸の保湿力はコラーゲンとエラスチンの損傷を防ぐ、その相乗効果で美しい素肌へ導きます



使い方は簡単、EGF♪


セルビック
EGF全成分表示
水、BG、ヒトオリゴペプチド-1(hEGF)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、
マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール


朝晩の洗顔後に塗るだけでOK


朝は、洗顔後にEGFを塗り、いつものスキンケア!
夜は、EGFを塗り、さらにFGFを塗ります。



EGFは、少しだけとろみがあります

洗顔後の肌に一番最初につけるので、スーーーッと肌に浸透していく感覚がある。



肌への馴染みがよいから
いつまでも、浸透せずに肌の表面に残っているようなことはないので、次のアイテムの邪魔をしない



次はFGF♪


セルビック
FGF全成分表示
水、BG、ヒトオリゴペプチド-13(FGF-1)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、
マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール


FGFは夜のみ使用します

こっちも少しだけとろみがあるのだけど、肌にスーーーッと入ってく感じがする。
理想の浸透w


もちろんベタつきもないから使いやすい!


こっちは、現品20mlで10500円だから、ずいぶんとお得なの



シワがあり、ハリを少しでも取り戻したいと思うんだったら、両方使った方がいいかもしれないけど、使用感や効果は人それぞれなので


999円でお試しして、現品を考えるのがいいのかもね


肌が滑らかになり、毛穴落ちが減った気がする!!!
調子がよいからメイクも楽しい


肌の奥から美しく~



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事