キャメロン&ガブリエルでスキンケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » キャメロン&ガブリエルでスキンケア♪

キャメロン&ガブリエルでスキンケア♪


キャメロン&ガブリエル


キャメロン&ガブリエル


セット内容
●天使の聖石    ●ヘヴンシャワー
●天使の聖水    ●天使の精油 



とっても豪華なセットになっています


どのアイテムも有名で、若者から大人の雑誌に多数掲載されています!



天使の聖石は、口コミでも大人気!


キャメロン&ガブリエル


真空パックで包装されているので新鮮


スクワランやフランス産のホワイトクレイが贅沢に配合!美容成分を凝縮した美容液生石鹸です



ふわふわな泡が優しくて気持ちいい~

洗い流した後の肌は、しっとりでもありすっきりでもある



なにより、肌がワントーン明るくなってるのには驚き!
白くなってるってw


効果を実感できると使うのも楽しみになるのよね~



洗顔後はヘヴンシャワー!


キャメロン&ガブリエル


水のようにパシャパシャと使えます


肌に全く負担をかけずに角質層の汚れと不要になった角質のみを除去する、マイルドなピーリングになってるの



手で肌に馴染ませると、スーッと入っていく!


仕上がりの肌はやわらかくてサラサラ~
小鼻の周りのざらつきが日に日に解消されています。



ピーリング効果のある化粧水を使ったからか、次に使うアイテムの浸透もよく、グングン吸い込まれていく



まってました!天使の聖水ෆ◕ㅂ◕ෆ


天使の聖油と天使の聖水


高保湿美容液と謳ってるだけあってとろみがある


美容液として使うにはサラッとしてる方なのかな!?!?

しかし、これがべた付かないのに保湿力がすごいのw
もちもちと肌が柔くなる



ノーベル賞成分の「EGF」「フラーレン」に加え
メラニン生成抑制作用に大変優れた進化型ビタミンC誘導体の「APPS」



ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり表皮細胞の新生をすこやかに整える作用(EGF様作用)に優れた「プロテオグリカン」



DNA修復に着目した先進成分の「AC-11」

肌の保護・バリア機能に優れた「セラミド3」


従来のものよりも低分子構造で角質層までしっかりと浸透する「加水分解ヒアルロン酸」「加水分解コラーゲン」


肌のハリと弾力を高める「エラスチン」など・・・



美肌成分が惜しげもなくたくさん入ってるの~



最後は天使の精油でしっかり蓋を☆


天使の聖油と天使の聖水


サラッとしていてオイルの嫌なベタつきはありません


リラックス効果のあるグレープフルーツエッセンシャルオイルの香りも癒し効果を感じる。



日常のスキンケアにはもちろん

オイルパックや化粧ノリを良くする化粧用油として、フェイスマッサージ、クレンジング、毛穴ケア、ハンド・ボディケア、ヘアケアなど多用途に使えます



なんといっても万能!!!


多くの肌悩みに対応してるから、1つストックしておくと便利!



オイルと言えば、1つ不安が・・・

朝のお手入れで、オイルをつけて太陽にあたると酸化して、肌が日に焼けシミが出来たり黒ずんだりしないの???



天使の聖油は

スクワランなど酸化に強いオイルのみを使用し、酸化しやすいオイルは一切不使用


油やけ(オイルの酸化)の心配がまったくないから、日中も日焼けの心配なく使えます!




乾燥が気になるヵ所は、夜のスキンケア時に重ね付けすると、翌日にはしっとりと乾燥も改善されています。


まさに今の季節に重宝しちゃう



>>>キャメロン&ガブリエル 



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事