砂糖不使用なのに美味しいぃー♥ディアチョコレート♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 砂糖不使用なのに美味しいぃー♥ディアチョコレート♪

砂糖不使用なのに美味しいぃー♥ディアチョコレート♪


そのまんまディアチョコレート



そのまんまディアチョコレート


ミルクとビターがあるんだけど、ヮタシはどっちも好み。

だけど家族みんなが食べれる方を考えたら、ビターよりミルクかな!?と思い、ビターはあきらめてミルク



もうすぐバレンタイン。
毎年言ってるけど、ヮタシにはあんまり関係ない


息子と旦那、そして娘と自分のを買うくらいかな。

なぜか毎年自分の分も買ってしまうw



ただ、チョコってカロリー高いですよね
いちようダイエット中のヮタシとしては、罪悪感なく食べれる美味しいチョコが理想。


店頭で売ってるのは美味しそうでデザインも素敵なんだけど、カロリーのこと考えると何個も食べれないし、食べた後の罪悪感が・・・



そこで見つけたのが、ビュービーカフェのチョコ!!!



そのまんまディアチョコレート
原材料名
マルチトール、ココアバター、全粉乳、カカオマス、レシチン(大豆由来)、バニラ香料



ドカンと大容量


特徴は、なんと砂糖不使用なの
ヘルシーだから、ヮタシみたいに年中ダイエットしてる人でも気にせず食べる~


だからといって過剰摂取はよくないけどね



そのまんまディアチョコレート


じゃあ、このチョコの甘味はなんなの!?!?ってことなんだけど・・・


マルチトールを使用してるんです!


マルチトールは
トウモロコシなどに含まれているデンプンから作られる天然甘味料で、砂糖に非常に近い甘みがあるのにカロリーは約半分ととっても低カロリー



しかも砂糖と違ってくどくないから、後味がスッキリしてる!



そのまんまディアチョコレート



小さいから食べやすいし、めっちゃ美味しいの~


100均で可愛いBOX買ってチョコ入れてリボンして友達にプレゼントしても喜ばれそう


女性は、甘い物大好きだもんね
でもカロリーが気になる、でも食べたい・・・www



そのまんまディアチョコレートだったら、オヤツの変わりに1食10粒~20粒、1日40粒を限度に食べるくらいならダイエット中でも問題なし!


ダイエット中は、体が甘い物を欲するから、少し摂取するだけでホッと安心できちゃうの

広がる優しい甘み~



そして、チョコレートにはポリフェノール、オレイン酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維といった栄養がたっぷり!


すっかり虜です



詳しくは
↓↓↓↓

ダイエットの強い味方!豆乳クッキーの「ビュービーカフェ」



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事