即効性あり!ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 即効性あり!ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム♪

即効性あり!ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム♪


ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム



ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

10包入り  価格 7,635


クール便で届いたのだけど、パケからだして封を開けるまでサプリメントだと思ってました


水も熱も加えてない、全成分完全原液100%の美容液なの
防腐剤不使用、添加物ゼロ。

冷蔵庫に保存し使って下さい!



ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム



チャックつきの袋の中には、小分けされたパウチが入ってるから衛生的



このプラセンタは、栄養素の高い馬プラセンタを100%使用!


馬プラセンタは胎盤そのものが大きく、たんぱく量が高く、アミノ酸量も高いのが特長

豚プラセンタに比べて栄養素(窒素量)は3倍近くにおよぶ。


成長因子のEGF、FGF、HGF、NGFなどが含まれているから、細胞に働きかけ新しい元気な細胞を作ります



ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム



黄みがかった色で、サラサラのテクスチャー


洗顔後のキレイな肌につけるんだけど、なんと!すごい浸透力!!!


すぐに馴染んで、肌はサラサラ~
次に使う化粧水の邪魔にもならないし、浸透もいい


少しニオイがあるのだけど、濃いプラセンタにありがち
濃度の濃いプラセンタ、原液100%という証拠。



そして、少しのニオイなんてどうでもいいと思ってしまうほどの即効性に驚いてます



だって、翌日の肌はハリがでてツヤツヤ。
なにかしたかしら!?・・・と考えてしまうほどw


お値段だけ見ると高いなぁ~と思うかもしれないけど、即効性のある美容液としては、冷蔵庫にストックしておいて、いざって時の前日にエステ感覚で使いたいかも


そう考えるとお安い!


あと、使用後のサラサラ感に、乾燥の心配があったんだけど、むしろ潤ってます




詳しくは
↓↓↓↓

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

エストプロさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事