豪華成分が摂れる!恋しずく☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 豪華成分が摂れる!恋しずく☆

豪華成分が摂れる!恋しずく☆


恋しずく



恋しずく


お試し10粒入り  500円

約1ヶ月分 30粒入  2,980円


初めての方は、お試し500円がいいかも!
効果というより、粒の大きさ、飲みやすさやニオイの確認ができます


恋しずく・・・切ない演歌のようなネーミングはインパクトありますw


パケは地味な感じだけど(失礼)
3大美容成分の、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているの



原材料
プラセンタエキス濃縮末(豚由来)、しそ油、コラーゲンペプチド(魚由来)、抽出ビタミンE、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ヒアルロン酸


栄養成分がたっぷり~



恋しずく



1日1粒なんだけど、最初は2粒や3粒飲むことで効果が出やすいらしい


なので、ヮタシは2粒からスタートしました!



デンマーク産の豚プラセンタと

非常に細かい微粒子の低分子フィッシュコラーゲンは、体への吸収力が高く効果も得られやすいんです




せっかくなので、お肌のゴールデンタイムに飲んでいますw


食事で補うのは難しい成分なので、こういったサプリメントで手軽に補えるのは嬉しい


しかも、恋しずくは
1ヶ月分が2,980円だから、無理なく続けられると思うの!

「継続は力」


いちよう10日以上飲んでるけど、すこぶる元気で、ゆっくり寝ていられる休みの朝もスッキリ早めに目覚めちゃうくらい


サクサク動けると気分もいいしね!

なんとなくだけど肌の調子もいいですよ~



>>>恋しずく



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事