艶と自然な立体感をプラス!イプサ フェイスカラー デザイニングパレット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » 艶と自然な立体感をプラス!イプサ フェイスカラー デザイニングパレット♪

艶と自然な立体感をプラス!イプサ フェイスカラー デザイニングパレット♪


イプサ フェイスカラー デザイニングパレット



2014年1月1日発売 イプサ フェイスカラー デザイニングパレット!

 価格 5,250円(税込)



カラー:201PK ピンク系 (肌をより明るく見せたい方、肌がくすみやすい方)


ピンク系って可愛いですよね。

若い子は、けっこうピンクピンクで可愛い感じに濃いめにしてるけど、ヮタシくらいの年齢があのメイクをしたら多分振り返られる


これは、どっちのメイクもOKなピンク



イプサ フェイスカラー デザイニングパレット



フェイスカラー デザイニングパレットは

ひとつのパレットに、チーク・ハイライト・シェーディング・パーフェクティングカラーの4色がひとつになっている便利なコンパクト



コツを覚えれば、誰でも簡単に透明感あふれるメリハリ顔をつくることができます。



左上から時計回りに、血色を与えるチークカラー、明るさや透明感をつくるハイライトカラー、メリハリをつけるシェーディングカラー、ソフトフォーカス効果のある自然な仕上がりのパーフェクティングカラーの4色がセットされてます。



付属のブラシを使って、A→B→C→Dの順に、各パーツにのせていきます



イプサ フェイスカラー デザイニングパレット



専用のブラシは
広範囲に広げやすい毛足の長いブラシと、細かな部分につけやすい毛足の短いブラシがセットになっています


柔らかくて、肌へのあたりも優しいブラシ。


肌にムラなく塗布できるから、ブラシに慣れてない人でも簡単に扱えると思う



イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 



とくに気に入っているのが、ハイライト!!!


リンクルカバーパールという、肌の凹凸を目立たせずに光沢感をつくるパール剤が配合されているの


パールによってはギラついたり
かえって毛穴が目立ったりってこともあるんだけど、これは繊細だから上品に仕上がる!



4色のパウダー

■チークカラー(光血色パウダ)
赤色の光を跳ね返しながら、陰影効果でリフトアップ効果を演出

■ハイライトカラー(リンクルカバーパール)
明るさがありながら、凸凹、シワを目立たせないパール

■シェーディングカラー(グラデーション光陰パウダー)
陰影効果があるパウダー!明暗差があることで立体感を演出

■パ-フェクティングカラー(ソフトフォーカスパウダー)
光拡散効果に優れ、光の広がりでチーク、ハイライト、シェーディング、それぞれの色同士をなじませ、肌から浮かず溶け込んだような仕上がりを実現。





イプサ フェイスカラー デザイニングパレット



チークはピンク系が好き

なぜかというと、ピンク系は顔全体の透明感を上げてくれるから!
色白演出効果あり



シェーディングは、色選びが重要になってきます!

フェイスライン(顔の輪郭部分)などに、わざと影色をつけるメイク方法なので、失敗すると恐い人にw


優しい色なので、初心者の人でも失敗しにくい。


美しさを引き立てるフェイスカラー!1つ持ってると重宝します


>>>イプサ 公式サイトはこちらから




Blingのモニターとして使用しています!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事