月経前症候群対策に!女性のミカタ☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 月経前症候群対策に!女性のミカタ☆

月経前症候群対策に!女性のミカタ☆


女性のミカタ



女性のミカタ(サプリメント)

>>>毎月の生理をおだやかに。「女性のミカタ」


毎月やってくる重いPMS(生理前症候群)

ヮタシは中学の頃から酷く、まずお腹や腰が異常に痛くなり、食欲がとまらなくなり、ちょっとしたことでイライラ(気持ちが不安定)、なんかおかしいゾ!と思ってたらアレが始まっちゃうw


それが毎月


ん~お腹の痛みが我慢できない時や長時間出掛ける時は耐えられないので、お薬(痛み止め)飲んでます。


でもよくないっていいますよね・・・お薬は
ヮタシもできれば飲みたくない。


そこで安心安全な2種類のサプリメントを飲んでいます



女性のミカタ



まずは、女性のミカタ~すこやか編~


すこやか編はカラダのお悩みに適しています!


ヨーロッパではホルモンバランスを整える婦人科系のハーブとして有名な「チェストツリー」を主原料に、カラダのむくみに効果のある「メリロート」「ウラジロガシ」が配合。


また神経系や代謝を正常に保つ働きのある「ビタミンB群」も配合。


PMSによるカラダの不調を改善する効果があります



一日の目安 2粒

カプセルだけど大きくないので飲みやすい!


味もニオイも気にならない!毎日同じ時間に飲んでいます。
同じ時間に飲んでると忘れなくてすみます



●主成分/1日2粒(628mg)当たり
チェストツリー抽出物:40mg、メリロート抽出物:50mg、ウラジロガシ抽出物:100mg、ビタミンB1:40mg、ビタミンB6:20mg、ビタミンB12:400μg




女性のミカタ



女性のミカタ~やすらぎ編~


やすらぎ編は、ココロのお悩みに適しています。


月経前症候群や女性ホルモンのバランスをサポートし

月経リズムを整える「月見草オイル(γ-リノレン酸)」「大豆イソフラボン」を中心に、セロトニンを増やす働きのある「ラフマ葉」


神経系や代謝を正常に保つ働きのある「ビタミンB群」も配合。


PMSによるココロのお悩みを和らげます



一日の目安 2粒


こちらソフトカプセルで小さいのでツルンと飲み込めます

ニオイもないですよ。



●主成分/1日2粒(415mg)当たり
月見草油:330mg、大豆抽出物:20mg、ラフマ葉抽出:30mg、ビタミンB1:10mg、ビタミンB6:10mg、ビタミンB12:100μg、その他



なんとなくだけど、今月はイライラが抑えられてるような気がする・・・
まだ1ヶ月も飲んでないのだけどね



毎月、必ずやってくるものだからw
なんとか上手く付き合っていきたいと思っているので、このサプリ飲み続けてみようと思います



女性のミカタ、今お得になっています!


詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事