テク要らずでキレイな肌をつくることが可能!MCBBクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » BBクリーム » テク要らずでキレイな肌をつくることが可能!MCBBクリーム♪

テク要らずでキレイな肌をつくることが可能!MCBBクリーム♪


MCBBクリーム



メイコー化粧品 MCBBクリーム(50g)SPF45PA+++


化粧水の後これ1本で完了しちゃう、時短メイク!

美容液・乳液・日焼け止め・下地クリーム・ファンデーションの機能をこなしてくれちゃうの


ゆっくり時間をかけてメイクできる時はいいのだけど
お仕事してたり小さいお子さんがいる女性は、のんびりメイクもしてられないと思います。



ヮタシとしては、睡眠時間が短い時、少しでもメイク時間を短縮したいw

そんな時に便利なのが、このBBクリーム



MCBBクリーム



細かいこと言わせてもらうと、口が狭いからドバッと出なくていい


よくファンデを出しすぎて、勿体ないから全部顔につけて厚化粧になるってことがw
付けすぎは注意ですね。


MCBBクリームの注目しべきとこが、リンゴ果実培養細胞エキス配合



MCBBクリーム



リンゴ果実培養細胞エキスとは?


世界にたった20本しかない希少品種として保護されている、スイス産リンゴ種のウットウィラースパットラウバー(別名→腐らないリンゴ)は、収穫後4か月たっても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つことができる不思議なリンゴなんです



りんごが腐らない・・・しかも4ヶ月も!ありえないけどホントの話


だから希少品種なんだけど、そのリンゴから肝細胞だけを抽出して、人工培養したエキスが、リンゴ果実培養細胞エキスとして、MCBBクリームに配合されているんです!



MCBBクリーム



滑らかなテクスチャーで、ムラなく伸ばしやすい
マット過ぎず、軽いから肌に優しい感じもする!


薄く伸ばして下地として使ってもOKだし

物足りなかったら、少しづつトントンのせる様に重ねればカバー力もアップ




厚塗り感がないから
ナチュラルなのに表皮の凸凹を均一にカバーするので、この1本使いで十分だと思う



メイクしてるというより、色のついた美容液を塗ってる感じ

時間が経った時チェックしてみると、つけてすぐより、いい感じのツヤがアップして肌が潤ってるの



時間が経てば経つほど、肌馴染みもいいような気がする~

これだったら長時間のメイクも怖くないねっ


塗り過ぎても顔の凹凸がのっぺりすることなく、テク要らずでキレイな肌をつくることが可能なBBクリーム。



リンゴ果実培養細胞エキスすごいんじゃない!?

海外のセレブや世界のコスメフリークの間では、先進のエイジングケアと言われているのも納得



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事