洗練された香りの高級柔軟剤が誕生!レノア オードリュクス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 洗練された香りの高級柔軟剤が誕生!レノア オードリュクス♪

洗練された香りの高級柔軟剤が誕生!レノア オードリュクス♪



レノア オードリュクス



レノアのキャンペーンに参加中

レノアから新製品誕生 レノア オードリュクス(センシュアル・イノセント)


2種類あるんですが、ヮタシは白いボトルのイノセントを使わせて頂きました


高級ホテルのルームフレグランスのような洗練された香りの高級柔軟剤!

もうすでに容器に高級感があります



柔軟剤は洗濯する時に忘れてはならないアイテム!

昔は子供がアトピーがあったため、石鹸洗剤のみで、タオルの肌触りがよくなかったんだけど、今では子供も大きく成長し柔軟剤も使いたい放題w



柔軟剤を使うことで、洗濯物がふわふわになって肌触りがよくなる!

さらには静電気予防!香りがいいから癒される!
やっぱり必需品なのよね



レノア オードリュクス



Innocent~イノセント~


容器の色と同じで、白い液体


洗濯物の量にあわせてキャップで計量して使います!
キャップに注ぐ時、液だれしないから使いやすい


香りが伝わらないのが残念なほど、華やかで高級感のある、でも上品な香りが漂います。


丁寧にブレンドされたレモンやメロンなどの みずみずしいフルーツの香りで始まり


ジャスミン、スズランなどのまるで花束のようなノスタルジックで 華やかな香りに続き

ボトムノートのアンバーやムスクの香りが・・・


幸せに満ち足りた気持ちにしてくれます。



レノア オードリュクス



香水のように強くなく、柔軟剤にしては上品な香り

ずっと香っていたい・・・そんな感じですw


あと、雨が降って室内干しすると、変なにおいがする時があるんだけど、これは香りが変わらなく相変わらずいい香り


はぁ~心地よい香りに癒されるぅ


そしてタオルもふかふかで肌に刺激なく使えます
やっぱりタオルや衣類はふかふかじゃないとね!


ここにきて、紫のボトル Sensual ~センシュアル~の香りも気になります



レノアは、1月7日より先行予約開始し、3日間で予約完売になったとか!
使ったらそれも納得なんだけど、予約したかった人にはショックですよねぇ・・・


でもまだあきらめないで!

楽天は1月29日より、Amazonは2月3日より先行予約再開します



その時の予約はお早めに


>>>レノア オードリュクス



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事