炭水化物が好きな人に朗報!デサーサ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 炭水化物が好きな人に朗報!デサーサ♪

炭水化物が好きな人に朗報!デサーサ♪


デテーサ



飲むだけで糖質制限ダイエットできるお茶「デテーサ」



クリスマスがきたと思ったらすぐお正月がきて、美味しい物を食べる機会が増え、気付いたら体重も増え・・・


取り返しがつかなくなる前に、どうにかしなきゃ
ということで、デテーサ飲んでます!



白米や麺類・パンなどの炭水化物が大好き。

お正月は、お餅もたくさん食べましたw  止まらない食欲に焦る日々
わかってはいるんだけどやめれないのよねぇ~



デテーサ



このオシャレなパッケージのデザインは、一度見ると忘れないインパクトがあります

ステキ



特徴
■炭水化物の糖質を約40%をカットし、朝スッキリする『サラシア茶』

■ミネラルが豊富な『ルイボスティー』

■美容効果のある『ピクノジェノール』10mg が、配合されています。


ダイエットしながらキレイになりたい、オナカがすっきりしない、痩せたいけど食べたい、という方におススメだそうです!


そして炭水化物が好きな人にもおススメだそう。

はいヮタシですw



デテーサ



においは漢方のような薬膳の香りに近いけど、強くないのでご安心を

ふわっ~と香る程度。


1日2包、食事前にお飲みください!とのこと
とくに、食事の15分前~直前までに飲むと実感されやすいようです。


ヮタシもできるだけ食前を目標に飲んだんですが、忘れてしまってる時は、食事と一緒や食事後に飲みました。


食事とも凄く合うんだけどなぁ



デテーサ



クセもなく美味しく飲める~


粉末のスティックタイプだから、いつでもどこでもサッと溶かして、ホットでもアイスでも手軽にOK!


しかもビックリするほど溶けやすい


お湯で薄める時に、どのくらい入れるかによって飲みやすさが変ると思うの!
私は濃くして飲むのが好き



サラシア
ダイエット、整腸作用、糖尿病予防にも効果的とされています。
食事の前や食事のとき一緒に飲むと炭水化物などの糖質が体に吸収されるのを制限し、ダイエットに効果的。


ルイボスティー
ミネラルが豊富で、フラボノイドが多いので、老化や病気の原因である活性酸素を分解する抗酸化作用が特に高いのが特徴。


ピクノジェノール
美白と冷え性改善には欠かせない。
40種類以上のフラボノイドが含まれていて、世界最強のフラボノイドともいわれています。



これだけの凄い成分だから、飲んだ日からお腹がポカポカ・ゴロゴロといって腸が活発に


時と場合によっては恥ずかしい時もw

冷え性やぽっこりお腹を改善したいので飲み続けたいです



デサーサ  通常価格 4,200円(30包)

トライアルや、定期お届けコースなら、もっとお得に購入でます



詳しくは
↓↓↓↓

炭水化物の糖質カロリーカット成分「サラシア」、肌ハリ艶アップ成分「ピクノジェノール」、ミネラル豊富な「ルイボスエキス」を配合した美容茶「デテーサ」で、“食事前に飲むだけ”の簡単ダイエットをお試しください!!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事