高価で貴重な冬虫夏草!美・コルディ 「Lt.84」♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 高価で貴重な冬虫夏草!美・コルディ 「Lt.84」♪

高価で貴重な冬虫夏草!美・コルディ 「Lt.84」♪


美・コルディ 「Lt.84」



美・コルディ 「Lt.84」 

~楊貴妃が愛した冬虫夏草で美しさにアプローチ~ 


冬虫夏草とは???


冬虫夏草とは、冬眠する昆虫に寄生して体内に侵入し

冬の間に栄養分を吸収しながら菌糸を培って、暖かくなると発芽して地上に姿を見せる子嚢菌類バッカクキン科のキノコで


北半球の温帯地方、海抜800~3000mの山岳地域に分布し、苔やシダなど地衣類に覆われた深山渓谷の斜面に発生し、滋養食材言われていたらしい



楊貴妃や秦の始皇帝が不老長寿を願って追い求めた食材としても有名なんだって


貴重な成分なのね



美・コルディ 「Lt.84」



個包装されてるから携帯に便利

バックに忍ばせておけば、旅行や出先でササッと飲めちゃう。




冬虫夏草は19種類の遊離アミノ酸と28種類のミネラル

更には、豊富なビタミン類、ヨウ素、滋亜鉛、コエンザイム、アルカロイド、ヒスタミン
といった優れた栄養成分が配合されています



美・コルディ 「Lt.84」



封を開けて出してみてビックリ! えっ!?黒い顆粒

粒が少し大きめみたい。


最初にこれを口に入れるのに勇気がいりました


口に入れてまたまたビックリw
ほんのり甘いの

ヮタシはてっきり苦いのかと思ってたから、意外だった。


少し後味にクセはあるけど、臭いとかではないから全然飲みやすい

見た目とのギャップがおもしろいなぁw


ヮタシは水で流し込む感じで一気に飲んでるんだけど、何かに溶かすよりは飲みやすいと思う。


お正月で暴飲暴食

不規則な生活をしてるけど、腸は活発に動いてて、毎朝スッキリできています



肌の方はまだわからないけど、飲み続けると期待が出来そう









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事