女性に必要な成分!ナノフィッシュコラーゲン5000+♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 女性に必要な成分!ナノフィッシュコラーゲン5000+♪

女性に必要な成分!ナノフィッシュコラーゲン5000+♪


ナノフィッシュコラーゲン5000+



ナノフィッシュコラーゲン5000+  7包 約1週間分



1包(10g)に5000mgの低分子フィッシュコラーゲンペプチドを5000mg配合!



皮膚から水分を除いた残り70%はコラーゲンだけど
25歳を過ぎたくらいから、体内で新しいのがつくられにくくなる。



コラーゲン不足の人は、健康や美容面でありとあらゆるトラブルがでてくるから、とにかく毎日摂って補いたいです



そして、体内で吸収されやすい低分子のコラーゲンなので
効率良くコラーゲンを補給できます!



ナノフィッシュコラーゲン5000+
原材料
コラーゲンペプチド(魚由来)・サメ軟骨抽出物・乳酸・香料・甘味料(ステビア・スクラロース)・グリセリン脂肪酸エステル・唐辛子抽出物・ヒアルロン酸



スティックになっているから、持ち歩きに便利!


ゼリータイプだと思って封を切ったら液体でした

写真を撮るためにコップに出したけど、普段はそのまま飲めます。



ナノフィッシュコラーゲン5000+



色は薄いレモン色



ちょっとトロミがあり、濃い感じがする
味はレモン味ということですが、甘味と苦みがあるかな・・・


あとコラーゲンのにおいが少しあるんだけど、「良薬口に苦し」というとこかしらw



肌は22時~2時までの間に活発に再生され

コラーゲンを摂って、約1~2時間後に吸収のピークを迎えるので、そこに活発な時間帯がくるように調整すると相乗効果が期待できるんですって


効率的な摂りかたで、女性に必要な成分がを補いましょう


もちろん肌の調子がイイです




ナノフィッシュコラーゲン5000+


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
関連記事