W洗顔不要 しかも化粧水いらず!スキンビル ホットクレンジングゲル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » W洗顔不要 しかも化粧水いらず!スキンビル ホットクレンジングゲル♪

W洗顔不要 しかも化粧水いらず!スキンビル ホットクレンジングゲル♪


スキンビル ホットクレンジングゲル



スキンビル ホットクレンジングゲル


これかなりお気に入り


美容成分たっぷり配合の、濃密美容液ホットクレンジングです!

エイジングケアができて、W洗顔不要・しかも化粧水いらずなんだって
化粧水いらずのクレンジングなんて珍しいです。



スキンビル ホットクレンジングゲル



うっすらオレンジ色で、柑橘系の香りがするゲル


とろっとしたゲルを、肌にのせクルクルとマッサージしていくと、肌に馴染みポカポカと温かくなります。

メイクを浮き上がらせてしっかりオフ



そのあとは、洗顔不要でぬるま湯で洗い流すだけでOK!
超―時短


ちゃんと落ちてる!

保湿効果もあるから、洗い上がりはしっとり感もあって、乾燥肌のヮタシに合ってるみたい


20種類の美容成分が入っているから、潤いも守ってくれてる。



スキンビル ホットクレンジングゲル



この後は、化粧水を使用しなくてもいいみたいなんだけど

ヮタシは超―乾燥肌だから、今の時期はちょっときびしいので化粧水付けてるけど、洗顔後慌てて付けなくても乾燥しないの



いつもは慌てて化粧水つけないと、カピカピしだすんだけどそれがなかった♪

もしかして乾燥肌のヮタシでも、夏は化粧水いらないかも



ブログモニターや無料サンプルはブロネット!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事