大容量のローションだから惜しみなく使える♪プロシャン プレミアムモイストローション! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 大容量のローションだから惜しみなく使える♪プロシャン プレミアムモイストローション!

大容量のローションだから惜しみなく使える♪プロシャン プレミアムモイストローション!


プロシャン プレミアムモイストローション



プロシャン プレミアムモイストローション  価格 3990円



まず思ったのが、大きいぃぃー!!!
これホントに顔につけていいローション!?思わず後ろの記載確認しちゃいました



大容量だから、贅沢に使える!ここポイント高い

高価なのをケチケチ使ってても、効果は半減。

意味なしってことになるから、高価なのもよし悪しなのよねぇ



これは使っても使ってもなくならないからw
ローションパックしたり、お風呂上りに体につけたりと重宝しています。



プロシャン プレミアムモイストローション

全成分
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、水溶性プロテオグリカン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、水溶性コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、ミルシアリアデュビア果実エキス、カッコンエキス、アロエベラエキス-1、カラスムギ穀粒エキス、カンゾウ葉エキス、クロレラエキス、ベタイン、ポリアクリル酸Na、リン酸2Na、リン酸Na、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール



このトロミ

トロミのある化粧水に出会うことは多いけど、ここまでトロミというより粘りがあるのは初めてじゃないかな!?



でも優秀と思ったのが
こんなにトロミ&ネバリがあるのに、しっかり浸透して浸透した後は肌がサラサラ


べた付かないのが不思議。。。

保湿力も、つけ心地もバツグン!



6種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲンなど、他にもたくさんの美容成分が配合されています。


見た目は地味だけど、十分に役割を果たしてくれるローションでした



ブログモニターや無料サンプルはブロネット!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事