二の腕の引き締めに!ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 二の腕の引き締めに!ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス♪

二の腕の引き締めに!ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス♪


二の腕美容クリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス
*ご縁があり企業様より商品を頂きました。



二の腕美容クリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス


顔は見えるからしっかりケアするけど、年齢が出やすい箇所が他にもありますよね!?



忘れてはならない、二の腕とふくらはぎです

二の腕のプルプル、タルタルは嫌になりるよね。
若い頃はこんなになかったのになんて思うなら、今すぐケアです!



夏は二の腕気になるけど、冬は二の腕出さないから気にならなくなる時期です。

油断は禁物


今のうちからケアしてると、夏だからって慌てなくてよくなりますよ



クレーム・ドゥ・ブラスは、引き締めだけではなく保湿もしっかりできちゃう!




二の腕美容クリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス



クリームにしては緩めでみずみずしい感触

クリームとジェルの間という感じかも。



お風呂上り、リンパにそってマッサージしていきます。


「二の腕美容クリーム」だけど
二の腕だけではなくて、引き締めたい箇所どこでもOKなの


まぁヮタシの場合、ふくらはぎはもちろん、ヤバくなりつつあるお腹、太ももにも使ってます。



成分
■お肌のリフトアップ → パルミトイルオリゴペプチド
■老廃物がスムースに流れる → ヒバマタエキス
■女性ならではの美しさの為に → ザクロ果実エキス
■シミ、ソバカスを防ぐ → イチョウ葉エキス       
■お肌をすこやかに保つ → ワラヨモギエキス



美容に良いと言われているザクロ果実エキスは、肌に浸透した水分や成分を肌内部に閉じ込め、ぐるぐると循環させる働きがあるんです



二の腕美容クリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス



伸びがとってもよくて、マッサージした後もべた付かないの

サラッとしてるから、すぐ洋服着ても気持ち悪くない。


今は寒いから、すぐ服着たいもんねw


マッサージした後は、キュッと引き締まったような感じさえする
ハリが出たのかしら!?!?


保湿効果も高く、モチモチした仕上がり!


冬は太りやすいので、引き締めたい個所を徹底的にやっつけます



ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスは

今購入すると、古くなった角質に働きかける粉洗顔 ウォッシュパウダーミニサイズと、洗顔ネットがもれなくプレゼントされます。


もし購入を考えてる方は今がチャンスです




詳しくは
↓↓↓↓

『引き締め』こだわった二の腕ジェル<br />ラグノワール二の腕美容クリーム クレーム・ドゥ・ブラス



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事