体臭 口臭改善、アンチエイジングケアにも♪パクチーエナジーゴールド! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 体臭 口臭改善、アンチエイジングケアにも♪パクチーエナジーゴールド!

体臭 口臭改善、アンチエイジングケアにも♪パクチーエナジーゴールド!


パクチーエナジーゴールド



パクチーエナジー  

通常2,950円⇒2,000円(税込)
今だけ初回に限り、キャンペーン特別価格になっています!!!



体の内側から消臭できるサプリメント

ニオイや老化は、活性酸素が増えることで、体が酸化し、不快なニオイ&老化を引き起こします。


この悪循環を断ち切るのが抗酸化食品!

中でもパクチーは抗酸化力が高いらしい


そのパクチーのエキスが、この小さい錠剤の中にぎゅっと凝縮されています。



パクチーエナジーゴールド
原材料名
エリスリトール、パクチーエキス粉末(国産)、結晶セルロース、環状オリゴ糖、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化珪素




ところで、パクチー好きですか!?? 

エスニック料理として食べた事がある方も多いと思いますが、独特の香りを苦手に感じるという話もよく聞きます


正直ヮタシも得意ではないです。


パクチーがカラダに良いと言われても毎日食べるのは少々無理があるので、このサプリ便利です!



こんな方におススメ
・生活習慣が気になる方  ・若々しくありたい方
・アクティブに過ごしたい方  ・健康維持を目指したい方
・宴席の多い方  ・美容が気になる方



ヮタシ「宴席の多い方」以外は当てはまってるなぁ~



パクチーエナジーゴールド



独特の香りを無くし、ごく小さな粒に作られているから飲みやすいです


1日2~5粒を目安に飲みます。
うん、普通にパクチー食べるより、断然摂りやすい



パクチーエナジーゴールドは、天然成分100%の国産の宮古島、沖縄諸島で育てられたパクチーを利用しているんだって!

出所がわかってると安心できるよね



臭い対策は、エチケットのひとつ!

冬だからって油断したらダメ
もし体臭や口臭のニオイが気になるのなら、しっかりニオイを抑えましょう。



パクチーエナジーゴールドは、体臭改善、口臭改善以外にもアンチエイジングケアの効果もあるんだって



ヮタシは、不思議と頭皮の臭いが抑えられた気がする・・・


別に普段から臭い訳ではないのだけどw

時に娘から頭皮のニオイがする!って言われたことがあって、密かに気にしてたんだけど、何もつけなくても臭わなくなってたのよね


続けて飲んでみたいなぁ~



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事