自宅で作れちゃう水素!ドクター・水素水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » 自宅で作れちゃう水素!ドクター・水素水♪

自宅で作れちゃう水素!ドクター・水素水♪


ドクター・水素水
*ご縁があり企業様より商品を頂きました。



芸能人・スポーツ選手も多数愛用♪ 【ドクター・水素水】




水素、ご存じですか???
聞いたことあるけど詳しくは知らない、興味がないという方もいるのでは



美容と健康を気にする女性に大人気の水素!!!


水素には、体に有害な活性酸素を、お水に変えて流してくれる働きがあるそうなの

活性酸素こそが、さまざまな老化現象を起こします。



でも今は水素をたっぷりと含んだお水を飲んでるから安心



ドクター・水素水



箱を開けると、スティックが2本入っていました


このスティックをペットボトルに入れることで、水素水を飲用することができるの。




ドクター・水素水



水素水をお手軽に自宅で作れちゃうスティック。


しかも手間いらずで、お手入れも必要ないから便利だわぁ~



スティック1本の試用期間は、使用しはじめてから1.5ケ月間。

長く使えるから経済的



ドクター・水素水



まずはスティックを流水で洗い
水道水や浄水器等を通した水、ミネラルウォーターを使います


ミネラルウォーターの場合は軟水でね!



スティックをペットボトルに入れて、一晩おき翌朝から飲むと高濃度の水素水を飲むことができます。


ヮタシは朝一番にコップ一杯の水を飲むようにしてるので、さっそく



ドクター・水素水



まろやかで飲みやすい

ニオイやクセがないからゴクゴク飲めます。


なんかお通じの調子も、いつもよりスッキリのような気がする


他にも、ごはんやお料理•洗顔・手作り化粧水などにも使用OK!
とくに興味があるのは、お米を水素水で研いでみたい



多用途に使える水素水!

健康の為に旦那にも飲ませてます



詳細
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事