新鮮なカプセルが肌の上ではじけてスーッと浸透!カプセルインジェリー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 新鮮なカプセルが肌の上ではじけてスーッと浸透!カプセルインジェリー

新鮮なカプセルが肌の上ではじけてスーッと浸透!カプセルインジェリー


カプセルインジェリー



カプセルインジェリー(100g)  3,990円(税込)



まず思ったのが可愛いパッケージ

蓋を開ける時ワクワクしてしまいます♪



中はジェル状の美容液が入っているんだけど、このジェルひとつでお風呂上りのスキンケアが終了できちゃいます


忙しい女性には有り難いですよね!



カプセルインジェリー



蓋を開けると
なにこのプチプチ~!?

しかもキレイw


この色とりどりのプチプチ(カプセル)は、コエンザイムQ10と、ビタミンA誘導体


非常にデリケートな美容成分で、カプセル化し、ジェルの中へ閉じ込めています。



カプセルインジェリー



ぷるぷるしたジェルは、スーッと肌の中へカプセルと一緒に浸透していきます



今の時期、超―乾燥肌のヮタシは、化粧水かクリームをプラスするけど、朝はこれだけでも大丈夫!



主成分の特徴
■トマト
トマトに含まれるリコピンには、肌にハリとツヤを与えるはたらきがあるといわれています。

■ザクロエキス
ザクロ果実に含まれる成分は細胞膜上のアクアポリンのはたらきをたすけて、水を通りやすくするといわれています。



両方私に必要な成分のようですw



肌の上で2色のカプセルがはじけ、フレッシュな成分が潤いを閉じ込めぷるぷる肌に


衣類につくとシミになる場合があるようなので気を付けて!



ブログモニターや無料サンプルはブロネット!


詳しくは⇒カプセルインジェリー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事