食事制限なしで体重をキープ! キトサン・アフターダイエット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 食事制限なしで体重をキープ! キトサン・アフターダイエット♪

食事制限なしで体重をキープ! キトサン・アフターダイエット♪


キトサン・アフターダイエット



キトサン・アフターダイエット 内容量 108g(300mg 6粒×60袋)


何度もブログに書いたことがあるけど、食べることが大好き

ダイエットしてても、運動はきつくないんだけど
食事制限がきつい!苦しい!辛い・・・・


食べることを我慢すると、必ずといっていいほどストレスがたまる。



食事制限なしのダイエットは理想

ただいま好きなものを食べながらのダイエット中!



キトサン・アフターダイエット



60袋が箱にぎっしり詰まってます


1回1袋(6粒)を1日1~2回を目安にたっぷりの水で飲みます。



成分(2袋中)
・キトサン 1,000mg (甘いもの、炭水化物に)
 
・ギムネマシルベスタ エキス末 600mg (油っこいものに)

・キダチアロエ エキス末 450mg (朝のスッキリに)

・コンドロイチン硫酸 350mg (甘いもの、油っこいものに)

・サイリウムハスク 300mg (食物繊維)

・トウガラシ 100mg (ホット成分)


さらに、ダイエット時に不足しがちな成分、カルシウムCa、鉄Fe ビタミンB群も配合!

成分が、食べたカロリーの吸収を防ぎます



食事制限せずに、今の体重をキープできるってこと



キトサン・アフターダイエット



1袋に6粒入ってるから、飲むのが大変な時は、おやつ後とかに分けて飲んでもいいかもね



こんな人におすすめ
■食べることが大好きな方
■油っこいもの、甘いものが好きな方
■生活を変えずにダイエットしたい方
■毎朝スッキリしない方
■カロリー制限をしたい方


パウチだから、外食する時にポーチに入れて持ち歩くと、遠慮なく食べれる



キトサン・アフターダイエット



錠剤は小さいから飲みやすいです

ヮタシは6粒一気にいくことが多いかなぁ。


これを飲んでるからと言って、暴飲暴食するのはどうかと思うけど、ダイエット中や、食べるのが大好きな人にはお助けサプリじゃないかしら!?


カロリーの吸収を抑えてくれるから、もちろん体重もキープできてます


ドラッグストア各店で販売されているから買いやすいのもポイント!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メタボリックのモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事