乾燥対策に!YUI  エモリエントクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 乾燥対策に!YUI  エモリエントクリーム♪

乾燥対策に!YUI  エモリエントクリーム♪




YUI エモリエントクリーム



YUI  エモリエントクリーム  価格 6300円(35g)


冬ってだけで乾燥するのに
エアコンを冬場に暖房として使うと空気が乾燥してしまう


でも、ちょっと寒い時につい電源をONしてしまう!

そして肌や唇が乾燥してカサカサになる・・・わかってるんだけど手軽なのでつい


このクリームは
乾燥などのダメージから肌を守りながら、 ヒアルロン酸を抱えたナノカプセルが角層深くじっくり働きかける!


乾燥対策に良いクリーム



YUI エモリエントクリーム



紅花発酵液をたっぷり配合した贅沢なクリーム


「紅花発酵液」とは 独自成分で
紅花エキスと紅花酵母ピチアを独自の技術で発酵させて作り出した成分なの!



発酵によって生まれたアミノ酸やビタミンなどの自然のめぐみをたっぷり含んでる



YUI エモリエントクリーム



テクスチャーは、とってもなめらかで伸びがいい

目元や口元に重ねつけしても全然重くならない!



そしてベタベタしない

冬は保湿に重点を置き、ベタベタするクリームも出回っているので、ベタベタしないというのはポイント高い。


使い心地いいです~



天然由来成分のヒアルロン酸Na(うるおい成分)
スクワラン(エモリエント成分)
セレブロシド(糖セラミド/エモリエント成分)を含んでいます。



これからの乾燥対策に使っていきたいと思います



伊勢半様のキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事