芸能人も多数愛用♪プレミアムアイラッシュエッセンス! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 芸能人も多数愛用♪プレミアムアイラッシュエッセンス!

芸能人も多数愛用♪プレミアムアイラッシュエッセンス!


プレミアムアイラッシュエッセンス



プレミアムアイラッシュエッセンス


まつげの育毛をしています



エクステをしているので、とるとしょぼいというか少ないというか・・・

髪と同じでコシもないのでマスカラつけても華やかにならない



美の巨匠、杉本彩さんが愛用してると有名なプレミアムアイラッシュエッセンスを期待しながら使ってます!



プレミアムアイラッシュエッセンス



チップになっているので使いやすい


洗顔後のキレイな状態で、まつ毛の生え際につけてスーッと伸ばします。

テクスチャーは、少しベタつくけど気にならない程度!



うん、抜けにくくなった



そして眉毛にも使えるらしいの
ヮタシの場合、眉毛はフサフサなので使わなかったけどw


まつ毛は、しょぼかったのがしっかりしてきました

増えたような気も・・・



リピートする人が多いらしいけど、それも納得♪




ブログモニターや無料サンプルはブロネット!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事