凄いお徳~♪豪華セットがなんと1,890円!!!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 凄いお徳~♪豪華セットがなんと1,890円!!!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル♪

凄いお徳~♪豪華セットがなんと1,890円!!!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル♪


ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



豪華プレゼント付!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



セット内容

ノエビア505薬用スキンローション トライアル25ml

ミニセット    
ノエビア505薬用スキンローション8ml
ノエビア505薬用ミルクローション8ml
ノエビア505薬用クリーム2g


ノエビア エクストラミニセット
薬用クレンジングマッサージクリーム9g
薬用クレンジングフォーム6g


ノエビア99ミニセット
ノエビア99クレンジングマッサージクリーム6g
ノエビア99クレンジングフォーム7g
ノエビア99スキンローション(しっとり)8ml
ノエビア99ミルクローション(しっとり)8ml
ノエビア99クリーム(しっとりタイプ)3g





ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



メインの505薬用スキンローションの他に、10品もついてます


ノエビアは、遠い親戚が販売員をやっています。

遠いので会うこともなくなったけど、母がキレイだと言ってました、
お会いしたい


ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



こんなについてて1,890円!!!すっごいお得でしょ!?

もちろん特別価格で、これ以上ない豊富なセットになっています



いやらしいけど、現品でざっと換算すると・・・


ノエビアの最高級スキンケアシリーズなので、どれも現品は5,000円超え!



だって505シリーズのクリームなんて
現品は30,000円、ミルクローション18,000円、ローション12,000円


これを試せちゃうなんて顔がニヤけちゃう
しかもパウチではないから!ほんとお得です~


現品は手が届かないけど、最高級のスキンケアを使ってみたいと思ってる方、今がチャンスです!!!






ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



■ノエビア505 スキンローション

深いブルーのボトルが素敵


世界中から選びぬかれた26種類の植物エキスが、最高のバランスで配合!

肌でより良い効果を引き出せるように組み合わせられています



テクスチャーは美容液のようにとろ~りとしてます

そして香りがめちゃ好み
香りで心がリフレッシュできるってこのことね!



とろとろでねっとりしてるのに、肌に付けるとスーっと馴染むの

ぐんぐん浸透するから不思議な感じ。



価格を知ってるからではないんだけど、やっぱりいわぁ~

濃厚なローションで、これつけると肌がモチモチする。





ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



■ノエビア505薬用ミルクローション

だいぶしっとり
ミニボトルから出しにくいくらいw


付けた後はくクリームいらないのじゃないかな!?と思うほど。

ただヮタシは超ー乾燥肌なので今の時期にぴったりだけどね


ベタベタにはならないので、好みのしっとり感



■ノエビア505薬用クリーム

ずいぶん前から気になってました!

雑誌でよく見かけてたし、やはり30,000円という価格に興味津々


念願のクリームは、こってりだけど重くなく
とっても伸びが良いから、2gだけど何日も使えた!


コストパフォーマンス悪くない



使用後の肌はベタつかず、しっとりもちもちで、しっかり水分を閉じ込めてくれるてる!

なぜかというと、翌日も完璧に肌が潤ってるから!


頬の毛穴まで小さくなっちゃって、ツルンとした肌に感動

リピしたくなっちゃった





ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



■薬用クレンジングマッサージクリーム

クレンジングもマッサージもできるクリーム


ヮタシはマッサージとして使うことが多かったんだけど
柔らかで滑らか、スルスル伸びがよく、摩擦が少なくマッサージできます。

肌に刺激がないから、これからの乾燥時期によいかも


油分&水分のバランスがちょうどよくて、洗い流した後は潤って、肌が明るくツルツルになります。


メイクオフもしっかり落ちて仕上がりが贅沢な肌って感じw


マッサージすることで、くすみが抜け、乾燥対策になり、メイクのノリがよくなるからクセになりそう



■薬用クレンジングフォーム

なめらかでキメの細かいクリーミィーな泡立ち


洗い流した後のしっとりとした肌触りが最高!
香りもいいからうっとり





ノエビア505 薬用スキンローション トライアル



■99クレンジングマッサージクリーム

クレンジングとマッサージの両方使えます!

肌のうるおいを守りながら、メイクアップや肌の深部の汚れをすばやく浮き上がらせ、きれいに取り除きます。


マッサージすることにより、肌の血行を促進し、いきいきとした元気な肌を保ちます



■99クレンジングフォーム

洗った後も肌がつっぱらず潤いを残しながら汚れを落とすイメージでした



■99スキンローション

さらさらしたテクスチャーで、さっぱりとした使い心地なんだけど、使用後はしっとり



■99ミルクローション

少量でよく伸び肌に密着!香りに癒されます

肌に必要な水分と油分をバランスよく保ちます。



■99クリーム

さらっとした使い心地で全然べたべたせずスーッと伸びます。

朝までしっとり






全てのアイテムを使ってみましたが、どれもお気に入り!

その中で1つだけ選ばないといけないなら、やはりノエビア505シリーズですね


505シーリーズ使った翌日の肌があきらかに違うんですもの。


なくなったら恋しくなるはずw
リッチな時に現品買っちゃう!?企んでます



たくさんのアイテムが揃ったセットは、今だけの特別価格!
はっきり言っておススメです


詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ