パーフェクトワンが試せる お得なトライアルセット♪ラフィネトライアルセット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » パーフェクトワンが試せる お得なトライアルセット♪ラフィネトライアルセット!

パーフェクトワンが試せる お得なトライアルセット♪ラフィネトライアルセット!


ラフィネトライアルセット



ラフィネトライアルセット  価格1,050円 (税込)


リピート率82.1%と、高い支持率を誇るオールインワン美容液ジェル!

ヮタシの友達も定期購入で長年愛用しています



でも初めて使う人は、自分に合うのか!?失敗しないのか・・・
心配になりますよね。


そんな不安な人の為にあるのがこの1週間たっぷり試せるお試しセット!!!



毛穴ケアクレンジング&角質ケア洗顔石鹸、さらにオールインワンジェルと、内容もお得で豊富



ラフィネトライアルセット



セット内容
■ソリッドクレンジング(クレンジング) 15g
■クリアソープ(洗顔石鹸) 8g
■パーフェクトワン(オールインワン美容液ジェル)20g
■オリジナル泡立てネット




ラフィネパーフェクトワンは
現品75gで3,990円なので、他のアイテムも試せて1,050円はかなりお得です






ラフィネトライアルセット



ソリッドクレンジング


スパチュラで取ろうとすると、あれ!?ワックス状

固いのがわかるかしら!?


ところが不思議!!!

ワックス状なのに肌にのせるとオイル状になっちゃうの


とろんと溶けてメイクと馴染みスルンと落ち、きれいさっぱり!


クレンジングしながらマッサージもでき、果皮から抽出した柑橘系の香りがふわ~っと優しく匂い至福の時


メイクや毛穴の汚れはもちろん、余分な皮脂や古い角質までしっかり吸収して落とすから、気持ちよいくらい落ちる!


あと、まったく乾燥しないとこがヮタシの肌に優しいです






ラフィネトライアルセット



クリアソープ


10種類ものフルーツ酸成分が配合されていて、古い角質を優しくオフ


落とすばかりではなく

ヒアルロン酸セラミドやスクワランと潤い成分も配合されているから、乾燥肌さんも安心して使えるかと思います


あと、このネットがいいw


いかにもオマケって感じの、小さいネットがついてることはよくあるのだけど、このオリジナルネットは大きくて泡立てやすく、購入するネットのような機能性



使ってるネットが破れてたか、買わなきゃなぁ~と思ってただけに

こんなとこに幸せが落ちてたなんてラッキー



ラフィネトライアルセット



ふわふわの泡が出来上がり~



泡切れが良くさっぱりの洗い上がり。

さっぱりと言ってもつっぱり感がないから、気持ちの良い洗い上がりなの


肌はしっとりというより、つるつると言う方が近い感じかな






ラフィネトライアルセット



パーフェクトワン



5種類のコラーゲンを、質や量にこだわって配合されています


考え抜かれたコラーゲンの組み合わせだからこそパーフェクトなのね。



パーフェクトワンは1本で6つの役割をします!

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地と多機能


ワンステップで完了しちゃうから、早く簡単に済ませたいスキンケアも時短に!






ラフィネトライアルセット



緩めのジェルは伸びも良く、マッサージしながら浸透させると早い段階で肌に馴染ます



コラーゲン以外にも、浸透型ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、エラスチンなど・・・

美肌のために必要な美容液成分が40種類も配合されているんですって!



だから潤いも続くのね


ただ!めちゃ乾燥してる時や乾燥肌さんの真冬は物足りないかも!?


肌の調子を見ながら
パーフェクトワン+クリーム
化粧水+パーフェクトワン など、調節すると良いかと思います


これでも2分もかからないでスキンケアは完了しちゃうから、朝の忙しい時間や早く寝たい時、そんな時間がない時



ベタついたりマッサージ中のモロモロも出ないので安心ですよ。



お肌に必要な分子の小さいコラーゲンがダイレクトに届けてくれるから、アンチエイジングにも効果的


肌もツルツル



今なら1,050円のお試しセットがお得ですよ
詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事