米麹のおかげで快調! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 米麹のおかげで快調!

米麹のおかげで快調!


米麹のおかげ



米麹のおかげ


米麹とは、蒸し米に麹菌を繁殖させて作った麹。

糖化力が強く、清酒・甘酒や米味噌などの製造に用いています



といっても、なかなか食生活で大量にとることも出来ず・・・


こんな時こそサプリメントで摂取しなきゃ



麹は、腸の健康や美容によいといわれているので積極的に摂りたい!




米麹のおかげ



飲む目安は、1日1~2粒。

ヮタシは1日2粒飲みました


カプセルはそんなに小さくはないけど、一度に2粒飲めるほどの大き。



米麹は数多くの酵素が含まれている天然の抗生物質と言われています


取り入れることで、腸の働きを活性化し身体の免疫力をあげてくれます。



そのお蔭で
お通じも毎日快腸で、お肌の調子も良いです


体の免疫力を上げることで、風邪もひきにくく病気も防げそうです




コンセランさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事