美容成分たっぷりの日焼け止め!パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 美容成分たっぷりの日焼け止め!パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX♪

美容成分たっぷりの日焼け止め!パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX♪


パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX



パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX SPF50+ PA++++



近所に買い物に行く時や洗濯物を干すとき、あとヮタシ的には写真を撮る時w
簡単に使える日焼け止めが欲しかった



パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX



これはスプレータイプだから

わざわざ手に出して、顔に塗り塗りしなくても、片手でシューッと紫外線対策ができちゃう



パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX



そしてミストも細かい


細かいミストと共にとっても良い香りが・・・万人受けする優しいフローラルの香り



そしてそして、UVカットできるのに美容成分も入ってるの!


・ナノヒアルロン酸  ・高浸透型ビタミンC誘導体  ・セラミド
・コエンザイムQ10  ・ナノコラーゲン  セラミド



こんなにたくさんの美容成分が配合してるってことにビックリしました



パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX



シューッと出したときは白いけど、肌に馴染ませると透明になります



SPF50+ PA++++と最強なのに、サラサラしてて軽い着け心地!

もっと肌を圧迫される感覚になるのかと思ってたけど、つけてないような感じさえします


落とすときも石鹸やボディーソープで落とせるのも肌に優しい証拠ですね!


足や腕や髪にも使えます。



その時は逆さスプレーしてもOKなので、塗りにくいところも簡単につけることができる


家に常備しておきたいですね



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事