アロマのとってもいい香りに癒されながら・・・アジアチカアロマトリートメント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » アロマのとってもいい香りに癒されながら・・・アジアチカアロマトリートメント♪

アロマのとってもいい香りに癒されながら・・・アジアチカアロマトリートメント♪


アジアチカアロマトリートメント C リラックス



アジアチカアロマトリートメント C リラックス

価格  3,990円 (税込) 内容量100mL



天然のエッセンシャルオイルをブレンドした贅沢なボディオイルです


アジアチカといえば入浴剤ですが

今回も、モデルさんが多数愛用しているボディオイルなの


あの奇麗なモデルさんが愛用してると聞くと、真似たくなるのよねぇw


モデル溺愛コスメ



アジアチカアロマトリートメント C リラックス



ボトルが素敵で、中身がなくなっても他の事で使い回ししたいくらい


ヮタシが選んだ、C.リラックス以外にも他の香りがあって

A.リフレッシュ  B.ビューティー の3種の香りがあるので、自分好みの香りをどうぞ


ビタミンEなどが豊富に含まれているフランスの未精製、セサミオイルをベースに
天然のエッセンシャルオイル、ベルガモット・オレンジ・カモマイル等がブレンドされています!



アジアチカアロマトリートメント C リラックス



奇麗な薄いイエローで、手に出した瞬間から、すっごくイイ香りが



使い方としては

入浴またはシャワー後、手のひらに少量ずつとり、湿った肌になじませ、足首からヒップにかけて下から上へ引き上げるように、手のひらを使ってマッサージします


その後、冷水シャワーで引き締めると効果的!



ヮタシ的には、えっ、せっかくつけたのに洗い流すの!?!?勿体ない・・・と思ったんだけど


ちゃんと内側に浸透しているから
シャワーで流した後も、肌はしっとり



もちろん満足できる仕上がりで、流すことに不安を感じてたことも一気に解消w



アジアチカアロマトリートメント C リラックス



ボディトリートメントして使えます


みずみずしい潤いのある肌が長続きします。



ボディはもちろんだけど、他にも使い方があって

スカルプ・ヘア・ハンド・ネイル等の保湿やマッサージに最適なの



ヮタシはジェルネイルしてるから、冬は行くヵ所、部屋のあちらこちらにキューティクルオイルを置いているんだけど、これも使ってます。


少量でまんべんなく塗れるから全然減らない




あと万人うけする良い香りだから、この香り嫌いな人いるの!?と思うほど、癒されるハーブの香りなの。



ヮタシがつけるボディーケアの香りは、だいたい家族からブーイングをうけるんだけど

この香りは家族みんなが口をそろえて、いい匂いやなぁ~といいます



子供から大人まで好かれる香りって、そうそうないですよね!



アジアチカアロマトリートメント C リラックス



テクスチャーはマッサージしやすい(少し濡れてる肌)
伸びもいいし、保湿ケアができるから、最近カラダが痒くない



冬は1本あると便利ですよ



キャンペーンも実施しています!
詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事