千年酵素を飲んで短いスパンで1kg体重が落ちた♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 千年酵素を飲んで短いスパンで1kg体重が落ちた♪

千年酵素を飲んで短いスパンで1kg体重が落ちた♪


千年酵素



千年酵素    1箱 4800円


ダイエットに!酵母がたっぷりの千年酵素


厳選した107種類もの野菜、野草、海藻などから、そのまま抽出した酵素もたっぷり入ってます。


ゴボウ、紫キャベツ、ショウガ、ドクダミなどの野菜類
枇杷、プルーン、マンゴー、柚子などの果実類
コンブ、ワカメ、ヒジキなどの海藻類
さまざまな山野草や穀類など・・・


デトックスにも良さそう


運動と共に効率的なダイエットを目指してる方におススメ!



ちょっとの食事制限や運動では痩せなくなっています。

もっと言うなら、食べなくても痩せない・・・



ヮタシ的には、体重はこのままで体をしっかり絞りたいというのが理想

そうなると運動が必要になってくるので、筋トレもしています。


どうせやるなら効率的に結果を出したいので、千年酵素飲んでいます



千年酵素



スティック状で、箱の中に入っています

1箱に30本入っているんだけど、1日3包飲むので、1ヶ月分ではありませんのでご注意を!



千年酵素に入ってる生きた酵母は「ラクトアトジスサケ菌」といいます!


この「ラクトアトジスサケ菌」は、炭水化物の糖質を体に吸収される前に分解してくれるの


千年酵素を飲んでると、カロリーを抑えられるってこと!


ダイエット中は、炭水化物控えたいですよね
ただヮタシ炭水化物大好きなの。


バカみたいにドカ食いはしないけど、千年酵素のお蔭で罪悪感なく普通に炭水化物摂ることができる


普通に食べれるから、ストレスがたまらないのもいい



千年酵素



珍しいタイプ!細かい粒々になっているの


見た目、亀のエサに見えるのはヮタシだけ!?
昔亀を飼ってたからかしら

でもサラサラしてる。


1回に飲む量が1gだから少なくてきつくない。



炭水化物の糖質をカットしてくれるわけだから、食前か食後に飲むのが効率的!

ヮタシは食前に飲んでます



酵母っていう感じのニオイがする・・・

水で流し込みゴクリ!

粉末ではないから口に中でシュワ~と溶けたりしないから、一気に飲めば大丈夫

後味は少しあるかな!?でも飲むのが辛いというほどではないので、普通に飲めます。



千年酵素



もしも、飲みにくいと感じるようであれば、オブラートに包んで飲んだり、濃いフルーツジュースやミルクと一緒に飲むと飲みやすくなるみたい!


オブラートは試したことはあるけど、これかなりおすすめ

ただ面倒だし、水で流し込む方が早いからやめたけどw

飲めないと思う人にはオブラートいいと思う!



千年酵素を飲むと、お腹がゴロゴロいう。
活発になってるのねw


季節的にウォーキングやマラソンでポタポタ落ちるほどの汗はかかなくなったんだけど


千年酵素を飲むようになって、大量に汗をかくようになった!
ウォーキングやマラソンで大量の汗をかくから、やった感があって気持ちいい


体内でエネルギーが燃えているー!


体重は短いスパンで1kg落ちた



良薬口に苦し、と言う言葉もあるし
効果がついてくるので、継続して飲みたいと思いました



詳しくは
↓↓↓↓




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事