乾燥肌も満足!高保湿ジェルクリーム♪プレナス オールインワンパーフェクト! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 乾燥肌も満足!高保湿ジェルクリーム♪プレナス オールインワンパーフェクト!

乾燥肌も満足!高保湿ジェルクリーム♪プレナス オールインワンパーフェクト!

プレナス オールインワンパーフェクト



プレナス オールインワンパーフェクト


化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地のステップがひとつになった、高保湿ジェルクリーム!


「オーガニック」×「ナノケア」で時短
5つのステップが1つに凝縮されてます!



なんと、発売1周年記念の特別キャンペーン!
本商品が12月末まで、通常4,200円→1,000円で購入できます



洗顔の後はコレ1つだけ!オーガニックオールインワン化粧品『プレナス』


久々にオールインワンの記事


オールインワンが出始めた頃はあまりいい印象がなかった。


しかし、今では必要不可欠な存在
必ずストックしてあるのだけど、なくなると不安になるくらいw



昔のオールインワンといったら、モロモロが出たり、物足りなくて乾燥したり、ベタベタな使用感だったり・・・どうも使いづらかったんだけど



今のオールインワンは
お手入れが簡単な上に、美肌効果もしっかりあるんです


そんなオールインワンの中でも最近のお気に入りが、プレナス オールインワンパーフェクト



プレナス オールインワンパーフェクト



真っ赤なパケで、よく見るとうっすら薔薇の絵が

情熱的な薔薇、ステキ!



主な配合成分(保湿成分)
16種類のオーガニック植物成分(シア脂、セージ葉エキス、ハイブリッドサフラワー油、オリーブ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー油、カミツレ油、ゴボウ根エキス、カニナバラ油エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス)、ヒト型セラミド(セラミド2)、セラミド3、水溶性コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸



16種類のオーガニック植物成分が贅沢に配合されているの

そして、ヒト型セラミド2も配合!



プレナス オールインワンパーフェクト



薔薇の蓋を開けると、中蓋にスパチュラが固定されています

うん、中蓋もぐらぐらしなくて使いやすい!



さっきの、ヒト型セラミド2の話に戻るけど


セラミドとは、もともと人間の肌にある成分。


このセラミドは
肌の潤いを保ったり、紫外線などから肌を守るためにとっても重要な働きをしているんです。


水分や油分をため込んでくれる、優秀な保湿成分なの


そんなセラミドも年齢とともに失われていくんです。。。

だから刺激が入りやすい肌になり、うるおいが蒸発し、ハリや弾力不足になって、シワやたるみの原因に


放置しておくと肌の乾燥が止まらなくなるのよねぇ。
いやーーー!


不足したセラミドは、日々のスキンケアでたっぷり与えて補う事が大切


セラミドが十分ある赤ちゃんの肌は、しっとり潤いモチモチだもんね。



プレナス オールインワンパーフェクト



そんな大切なセラミド!

プレナス オールインワン パーフェクトには

セラミドの中でも人の肌に存在するセラミドとまったく同じ形をしていて、他のセラミドと比べて保水力が約3倍にもなるヒト型セラミドをナノ化して配合されてるの



そのため、角質層に自然に浸透して肌本来の成分と同じように働いてくれるから、肌なじみが凄くいい!


テクスチャーも滑らかでこってり



水分・油分・美容成分がバランスよく入ってる!


そして、なんといってもハーブ系の香り

オーガニック植物がいろいろ入っているのか、この香りに癒されます。



プレナス オールインワンパーフェクト



お風呂上りのキレイな肌に、ハンドプレスしながらつけています


ジェルは伸びがいいから、少量で肌をしっかりと潤すことができる!

なので、使っても使っても減らない感じがするw



コスパもいいから経済的だし、たまにたっぷりと肌にのせて、湯船に浸かりながらパックしてるの


これかなりおすすめよ!
肌が元気がないなぁ~て時なんて、パックするとぷりぷりに元気になる





プレナス オールインワンパーフェクト





たったワンステップでオーガニックエイジングケアができちゃう


夜遅く帰った時や、仕事で疲れていてすぐに寝たい時、子供の世話で自分のスキンケアどころではない時・・・

様々な理由で、お手入れに時間をかけることができない女性はたくさんいると思います!



プレナス オールインワンパーフェクトだと
簡単に早く効果的にお手入れができちゃうわけだから、十二分に役割を果たしてくれます




1分でも時間が惜しって時あるもんね


夜使うと、朝までしっとり感が続き、朝の洗顔のときには肌がモチモチ&ふっくら

何度も触っちゃうw


朝や夜の簡単お手入れに重宝します

今ならお安くなっているら、気になっていた方はチャンス!!!



詳しくは
↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事