保湿力の高い美容液!ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 保湿力の高い美容液!ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM♪

保湿力の高い美容液!ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM♪



ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



第一三共ヘルスケア
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM 40g 6,800円



年齢を重ねると、たるみや小じわなどの悩みがふえます


年齢肌に起こる悩みの根本原因の改善には、ビタミンが重要なんだって!!!


エッセンス パーフェクションMは
5種の高濃度ビタミンを角質層の奥まで届けることができるの



ダーマエナジーの特徴
●ビタミンA(別名レチノール)→美肌成分の生成をサポート
●ビタミンB→潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポート
●ビタミンC→ハリを与える&美白
●ビタミンD→ターンオーバーの正常化をサポート
●ビタミンE→肌の酸化を防ぐ





5種のビタミンを生きたまま肌に届ける!これはすごく難しい事らしく

特許申請中の技術「ビタミンカクテルボ-ル」により成功したらしいの



ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM



見た目も高級感のあるボトルなんだけど、ポンプ式でかなりの高印象


量の調節もしやすいし、何より衛生的よね!


目に見えにくいほどの小さいゴミが入ってるのを見つけると嫌な気分になるけど、これなら心配いらないわ



ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM



テクスチャーは、ほんのり黄色

緩めのクリームといった感じかしら。


これ、実は1本で美容液+乳液効果があるんです!!!

なので化粧水の後つければいいだけ
超ー時短なのw



肌に伸ばすと、少量でもスーッと浸透

とても肌馴染みがよい。



ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM



肌に馴染ませたとき、マッサージしながらほうれん線ケアを同時にするとリフトアップにも効果的



マッサージの方法は、ヤッホーポーズ
ほとうにヤッホーポーズだわぁw

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

i-VoCEビューティニュースはこちら



スクワラン・アルガンオイル等の浸透性が高い良質なオイルが配合されているので、しっとり潤って乾燥しないの



実は
これだけで大丈夫なのかしら!?と半信半疑だったんだけど

すっごく保湿力が高いから、朝まで肌は守られてるといった感じ



こういうのって時短にはなるけど、冬は使えないというのもあるんだけど、これだけ保湿力が高くべた付かなければ冬でも気持ち良く使えちゃうー




i-VoCE商品詳細ページはこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事