ダイエットのお共に!カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ダイエットのお共に!カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット♪

ダイエットのお共に!カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット♪


カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット

原材料名
難消化性デキストリン、ブドウ糖、ピーチ果汁末、大豆たんぱく、フラクトオリゴ 糖、植物発酵エキス末、グルコノラクトン、キトサン、クエン酸、安定剤(アルギン酸ナトリウ ム、ポリアクリル酸ナトリウム)、サイリウムシードガム、香料、クエン酸三ナトリウム、卵殻 カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ソーマチン)、植物性ステ ロール、L-リジン塩酸塩、L-アラニン、L-アルギニン、L-プロリン、(原材料の一部にかに、 いか、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、りんごを含む)



カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット ¥2800(30包)


食べるのが大好きな人の強い味方


ヮタシは美味しい物を食べてる時が一番幸せといっても過言ではないくらいw
食べるのが大好き―!


しかし、年齢と共に体も下に下に↓
だらしなくなってくる・・・・


代謝も落ちてるから、若い時のように食べたいだけ食べるのはNG


ダイエットしてても運動より食事制限が辛くなった今日この頃



食べたことをなかったことにしてくれる「Wのキトサン」を配合した強力ダイエットパウダー!


てことで、このサプリ飲んでると罪悪感なく食べれちゃう



カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット



一包みずつになってるから、お出かけのときにも持ち歩きやすい
友達とのランチ時に、友達の分も一緒に持っていってる。


キトサンは
脂肪や有害物質を吸着し体外に排出する働きがあるの!


これにより免疫力の向上、細胞の活性化、血圧やコレステロール値の低下などの効果も


食事で摂取した脂肪を腸内で排泄する働きがあるから、自然とお通じも快調になりダイエットに最適!



カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット



飲み方の目安としては
1日1包をそのまま、又は水ぬるま湯で飲みます。




ん~粉が苦手なのよぉ~><って思いながら
恐る恐るそのまま口に少しだけ入れてみた(さすがにいきなり全部入れる勇気はないw)


なにこれ!!!美味しいぃーーーー



子供の頃食べてた駄菓子のような!?

マンゴー風味で優しい甘味


1日3包でもいいくらいだけど、あまり摂りすぎるとお腹下しそうなのでw


体重に変化が出たというわけではないのだけど、いつもほど食べなくても満腹感があるの!


食欲が止まらないー!って、よく言ってたんだけど
有り難い事に、これ飲んでる時はその言葉は出なかったわ


お通じも順調だし、なによりダイエットできてることが嬉しい♪



食べるのが大好き、油っこい食事が好きな方の強い味方!≪カットスムーズ トロピカルマンゴーダイエット≫♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事