モコモコの濃密泡♪泥練洗顔! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » モコモコの濃密泡♪泥練洗顔!

モコモコの濃密泡♪泥練洗顔!


泥練洗顔



itten cosme   泥練洗顔



お手入れの中でも重要な役割を果たすのが洗顔料!!!


昔、乾燥が酷かったころ

朝は洗顔料を使わない!というお手入れをしていたことがあって・・・
肌が荒れて弱っている時はそれもありなんだけど


通常は、ホコリや老廃物、メイクや細菌、汗、皮脂などで汚れているから、清潔に保つという意味でも洗顔料は必要



泥練洗顔



厳選された6種類の泥が使われています


泥のパワーを最大限に活かすために行錯誤し高配合のオリジナル泥が作られたそうなの。


他にはない圧倒的な量の泥で
うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取るというわけね



泥練洗顔は洗浄力だけではなくて、肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるために、ルビーソルトとアルガンオイルが配合!



■ルビーソルト
かつて海中にあったヒマラヤ山脈が誕生する過程で育まれてきた天然岩塩。



■アルガンオイル
モロッコの限定された地域だけに生息するアルガン樹。
この種子から抽出した希少なオイル。

美肌に最も効果的なオイルの1つと言われ、うるおいを守って肌のキメを整えます。



■泥ミネラル /ソルトミネラル
泥とルビーソルトにはミネラル成分がたっぷり含まれています。

ミネラルは肌の水分保持に重要な役割を果たします。



泥練洗顔



粘り気のあるしっかりした泡
濃密~


非常に泡立ちがよく、泡で洗え、 泡切れも早いため洗顔が簡単。

栄養素が肌にグングン入っていく感じ



過度な洗い過ぎは肌トラブルのもとになるけど、すすぎ残しは絶対によくない!


どんなに良い化粧水や美容液を使っていても洗い残しがあると十分な効果が発揮できないからね。



泥練洗顔



泡がへたらないから泡パックにも最適!

肌の上に長時間おいてても、刺激がない


あと3通りの使い方ができるの!


練って洗う「ねりねり洗顔」、泡立てて洗う「濃い泡洗顔」、伸ばして使う「密着泥パック」、すべて試してみました

どれもGOOD。


1つの洗顔料で色んな使い方ができるから得した気分w


確実にザラつきが改善
そして洗った後のつっぱり感がないから、乾燥肌の人も毎日でも使える。


落とす・引き締める・うるおいを守る

3つの機能で極上の洗い上がりを実感



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

itten cosmeのモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事