バナナのにおいがする~♪超スッキリバナナ茶! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » バナナのにおいがする~♪超スッキリバナナ茶!

バナナのにおいがする~♪超スッキリバナナ茶!


超スッキリバナナ茶



朝スッキリ!お腹ぺったんこ

 超スッキリバナナ茶!  1袋(4g×20包) 


その名の通り、バナナ成分が配合されています



超スッキリバナナ茶



お茶にバナナって珍しいですよね!?

でもバナナは食物繊維も豊富だから、便秘解消に効果的な果物と言われてます!


思い出したけど
バナナダイエット、一時期めっちゃ流行ったよねぇ~


スーパーの店頭からバナナがなくなって、便乗しようとしたヮタシはバナナ探しまくった


お茶になるくらいだから、やはりバナナって凄いのね



超スッキリバナナ茶



原材料
キャンドルブッシュ、ルイボス、羅漢果、バラの花、バナナパウダー、杜仲茶、カワラケツメイ、ヤーコン葉茎、桑の葉、蓮の葉、ハトムギ、キダチアロエ、コレウスフォルスコリ、ガルシニア、冬葵、難消化デキストリン、夕顔果実末、フィッシュコラーゲン、香料



キャンドルブッシュやフィッシュコラーゲンなど、17種類の自然素材が配合された、完全オリジナルブレンドのお茶


コラーゲンも入ってるから、スッキリしながら肌までキレイになれるのは嬉しい



このお茶、厳しい検査を受け
ノンカフェイン・残留農薬ゼロ・国内生産なので、安心して飲めます。



超スッキリバナナ茶



飲み方は簡単
大きめのマグカップ又は急須等に1パック入れ、200ml~500mlのお湯を注ぎ5分間置いてから飲みます。

つけ置き時間によって濃さが変わってくるから、お好みや体調で調節してね。



ティーパックになっているから飲みたい時に手軽に飲めるところもいいね

そしてティーパックも2~3回は使えるからエコw



煮出しの場合は
500ml~1000mlのお湯を湧かし、沸騰したら1パックを入れて5分間煮出して飲みます。



お湯を注ぐと、バナナの匂いがふんわりとするの
それが最初は不思議な感じだったんだけど、慣れたらバナナの香りを味わいながら飲むようになりました。



夜寝る前に飲んで、朝ドッサリ

バナナすごっ!って思うほどw



お腹も痛くならないから、いつ飲んでもOK



【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事