エイジングケアができる化粧水!ユイ モイスチャライザー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » エイジングケアができる化粧水!ユイ モイスチャライザー♪

エイジングケアができる化粧水!ユイ モイスチャライザー♪



ユイ モイスチャライザー



ユイ モイスチャライザー(化粧水)  価格 4,410円(145mL)



エイジングケアをコンセプトに造られた紅花発酵化粧品YUI


「紅花発酵液」とは 独自成分で
紅花エキスと紅花酵母ピチアを独自の技術で発酵させて作り出した成分なの!



発酵化粧品、なにげに流行っているけどヮタシ好きですw



自然由来成分を原料に使っている発酵化粧品は、肌の弱い時でも安心して使うことができるから、ストックしてると助けられる時がある



そして清潔感のあるホワイトカラーのパッケージ!
ステキだからドレッサーに置いてます



こんな方にお薦め!
・お肌の乾燥やハリのなさが気になる方。
・乾燥によるシワっぽさやくすみやタルミが気になる方。
・ゴワゴワして、やわらかさがないと感じている方。
・普段お使いの化粧水の浸透が悪いと感じている方。
・肌がカサついて化粧のりが悪い方。
・お手入れをしているのに、なかなか効果が感じられない方。





最後の
お手入れをしているのに、なかなか効果が感じられない・・・
これってあるよね


でも、もう少し使ってみよう!とズルズルw
他の化粧品に切り替えるタイミング、難しいですよね



ユイ モイスチャライザー



テクスチャーは透明でほんの少しだけとろみがあるの


肌にのせていくとスーッと浸透して
しっとりなんだけどべた付かないという感触!




久々にコットンパックしてみたんだけど、相性良かった!



コットンを水で塗らし、軽く水気をきる。
ひたひたになるまで化粧水を染みこませて、コットンを4~5枚に薄ーくはがします。



そして顔にぺタぺタくっつけて3~5分待つだけ



ここでコットンを10分以上肌にくつけてると
コットンが肌の水分を吸収してしまうから乾燥が進んで逆効果に!


5分くらいを目安に、コットンは忘れず取ってね



コットンパック後は
毛穴が小さくなって、やわらかくしっとりとした肌に整う



効果絶大!!!



発酵化粧品らしい独特のにおいはするけど、気になるほどでもない。


発酵のパワーは
大人の肌にぴったりのエイジングケアコスメでした



伊勢半様より頂きました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事