希少で上質なサラサラオイル!コパイバ マリマリ黄金樹液オイル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » 希少で上質なサラサラオイル!コパイバ マリマリ黄金樹液オイル♪

希少で上質なサラサラオイル!コパイバ マリマリ黄金樹液オイル♪


コパイバ マリマリ黄金樹液オイル



天然自然オイルからつくったオーガニックコスメ「コパイバ」


コパイバ マリマリ黄金樹液オイル

これはサンプルになるんだけど、販売価格は 20mlで6,800円(税込)なの


えっ、量が少ないのに高いって思われた方多いかもしれませんが、これは貴重な貴重なオイルなんです


コパイバ(copaiba)ですが、何それ!?って感じですよね

色んなのを想像したかもしれないけどw



コパイバは、南米ブラジル北西部のジャングル地帯、アマゾン川の流域に自生するマメ科の樹木なの。


成長すると30~40mの高さになって、5弁もしくは6弁の小さな花を咲かせるんだそうです


コパイバの樹は、10種類以上の種類があるんだけど

その中でも5弁の赤紫の花を咲かせるマリマリ種がもっとも希少で上質とされているんだって!


種類によって希少価値が違うみたい・・・


そのコパイバ マリマリの樹木の幹から採取された樹液が、黄金色に輝くサラサラとしたオイルで「コパイバ マリマリオイルなんです



コパイバ マリマリ黄金樹液オイル



コパイバ マリマリ黄金樹液オイルは、100%オーガニックの化学薬品無添加・無着色なので、塗っても飲んでもいんです


まさに万能オイル!!!
たくさんの用途で使えるから、ストックしてあると安心できます



創傷・皮膚炎・腫れ・火傷、殺菌など。


他にも
皮膚の伝染病・腫瘍・皮膚の潰瘍に対しては、適当な大きさの脱脂綿にオイルをつけ、患部にあてるとよいです。


飲むこともできるんですよ
1日あたり、2~3滴をコップの水に入れ飲用します。
または患部に直接塗ります。



ヮタシ、ちょうど喉が痛くて
風邪のひきかけかなぁ!?て時に、お水に数的入れて飲んでみたの!


スーッとしてちょっと苦い!?感じだけど、喉がスッキリして、それを4日間続けたらいつの間にか喉の痛みがひいていたの



いつもはすぐに薬を飲むんだけど、今回は飲まなくて完治してたのが驚き!!!


これからは喉が痛くなっても薬に頼らなくていいかも~



コパイバ マリマリ黄金樹液オイル
日差しとかは調節できないけど、いちよう使用前と同じ場所では撮りました



我が家は子供に合わせて揚げ物が多いのだけど、油跳ねしてよく色素沈着してるヮタシ・・・


すぐ消えてたんだけど、今は年齢的に!?なかなか消えない。
というか跡に残っちゃってるの



そこでコパイバを使ってみました!


上の画像
まだ消えてはないものの、きもち薄くなってる
短い期間しか使用してないのに、凄い!と思ったヮタシです。


使い続けたら消えるのかしら!?(わくわく)

このまま放置してたら、完全に後に残りそうだから、地道に塗っていきます。


いい時に出会えてよかったわぁ~



コパイバ マリマリ黄金樹液オイル



あと、試したいけど試せずにいることが・・・・花粉症の人にも効果ありみたいなの!


花粉の飛散時って鼻が詰まったり鼻水が止まらなかったり、忙しいですよねw


そんな時
コパイバを、綿棒の先につけて、鼻の中に塗ると数時間後には改善されてるんだって!


そのかわり、塗ってすぐは少しだけ刺激があるみたいだから、我慢しなきゃいけないけど、あの鼻水の辛さに比べたら全然平気だと思う


花粉の時やってみようと思ってます♪
こんなに花粉の飛散が楽しみなのも不思議な感じw



日常的に、色んな用途で使えるから家族で使ってます


詳細
↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事