美容成分が詰まってるカプセルがはじける☆ビューティーチャージ ナイトスペリア! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 美容成分が詰まってるカプセルがはじける☆ビューティーチャージ ナイトスペリア!

美容成分が詰まってるカプセルがはじける☆ビューティーチャージ ナイトスペリア!


アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア


手は年齢が出やすい部位・・・
いくら顔をキレイにしてても、手がガサガサしわしわだったら幻滅。

それだけでイメージダウンってことにもなりかねない



そう考えると、手は重要な部位だといえるのではないでしょうか!??
男性も女性の手を見ている人が多いように、手タレさんもいるしね


日頃のお手入れで大きく差がつくと思う!


ヮタシは今年に入って揚げ物で油はねしちゃってシミになってるの

そのまま揚げ物して、すぐに火傷の処置しなかったからシミのように跡になってて、後々後悔。



油はねのシミ、昔はすぐ消えてたんだけど、消えないもんなのね



ニベアさんといえばアトリックス!
ヮタシの中では昔からあるハンドクリームで、母が使っていたなぁと思い出す


そんなアトリックスから、夜美容ハンドクリームが進化して新登場!!!


寝ている間にビューティーチャージ



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア



開けた瞬間ビックリ
何か入ってる!!!小さい粒がいっぱい!


これは、美容液成分がぎゅっと詰まったカプセルなの


滑らかなテクスチャーなんだけどこっくりと濃厚。


美容液成分
ローヤルゼリーエキス(保湿成分)
高保湿成分:グリセリン・シアバター・植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)配合



手肌の乾燥が一日中気になるけど、ハンドケアには時間をかけたくなかったり、昼間は忙しくてクリームを塗れないという女性に便利!



ヮタシは専業主婦なので、水仕事が多い・・・

何度もハンドクリーム塗り直すの面倒だし、またすぐ水あたるから後でいいいわ!と後回しにして、結局塗らなかったり


そんなんで、冬は手がやたら乾燥してる



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア



香りがイイ


ドリーミーアロマの香り(洋なし+ホワイトフローラル)

この優しい香りに癒されながら、睡眠前に手をマッサージしながら塗っていきます


伸びがいいからマッサージもしやすい。

寝ている間に角層までじっくり浸透保湿



実はひじやかかとにも塗っちゃってるんだけど、ガサガサしてたかかとがしっとりになったの!


これには驚き!
角質とりすぎて、見せれない状態だったんだけど、見せれる状態にまでなった



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア




上から2枚目の画像の粒粒、見えるかしら!??


粒カプセルをつぶしながらマッサージしてたら、いつのまにか粒が消えてるの



殆んどの方が、手は顔ほどお手入れをしてないんじゃないかな!?

でも気付いたら手がオバサンなんてことに


ハンドケアって面倒だけど、手を洗うたびに塗り直さなくていいからホント楽。


このくくらいは続けてケアしておかないと、5年先泣くことになるわw
そう自分に言い聞かせて、就寝前毎日ハンドマッサージしながら塗っています



翌日は、手を洗うのが勿体ないくらいしっとりと潤っています。

睡眠中にクリームの美容成分が浸透し、たっぷりの潤いがを与えられてるかのよう!


ニベア花王様に頂きました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事