洗い上がりはしっとり&ふっくら☆ユイ クレンジングミルク! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » 洗い上がりはしっとり&ふっくら☆ユイ クレンジングミルク!

洗い上がりはしっとり&ふっくら☆ユイ クレンジングミルク!


ユイ クレンジングミルク 



ユイ クレンジングミルク   価格 2,940(税込) 150g


クレンジングしながらエイジングケアができる


ヮタシは毎日メイクしないので、クレンジングも毎日してないのだけど、毎日でもしたくなるクレンジング発見!


しかもただの落とすだけのクレンジングではなくて、エイジングケアをコンセプトに造られた紅花発酵化粧品YUI



「紅花発酵液」は 独自成分で
紅花エキスと紅花酵母ピチアを独自の技術で発酵させて作り出した成分!



他にも
マンニトール(うるおい成分)、レシチン(エモリエント成分)、ココイルグルタミン酸Na(洗浄成分) ピチア/ベニバナ花発酵液(うるおい成分)ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(うるおい成分)



そして清潔感のあるホワイトカラーのパケ!
上品な佇まい



ユイ クレンジングミルク 



滑らかなテクスチャーのミルクタイプ

ポンプ式で使いやすーい!



昔は、クレンジングミルクって肌にはやさしいけど、汚れが落ちなくて物足りないイメージだった。

だけどこれは落ちてるという感触があるの!


メイクや汚れはきちんと落とすのに、うるおいはしっかりキープしてくれる優秀な子



皮脂を取りすぎちゃうと、洗い流した後はカピカピに。
肌によくないのよねぇ


水分と皮脂のバランスを保ちながらメイク汚れや毛穴の奥の汚れを落としてくれるから、肌への負担も少ない。



ユイ クレンジングミルク 



力を入れないでクルクルと軽くマッサージするだけでスルリと汚れが落ちちゃう



メイクと馴染ませてる時に
ふっと指が軽くなるんんだけど、それが汚れが落ちたサイン



洗い流した後の肌は、しっとりふっくら



ヌルヌルやベタベタしないから、不快な気分にもならないし

クレンジング中や洗い流した後も、肌の乾燥を防ぐ処方設計になっているので、まるでスキンケアをしているような感じ


クレンジングをしながらエイジングケアができちゃう!



とにかく、洗い上がりの肌触り(しっとりふっくら)がヮタシの理想を超えていたのでw

最近のメイク落としはこればっかりです


伊勢半様より頂きました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事