目元の悩みに!エピステーム アイコンセントレイトクリームa♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 目元の悩みに!エピステーム アイコンセントレイトクリームa♪

目元の悩みに!エピステーム アイコンセントレイトクリームa♪


エピステーム アイコンセントレイトクリームa
ロート製薬のキャンペーンに参加中



ロート製薬
エピステーム アイコンセントレイトクリームa(18g)  価格11,550円


右のスタイリッシュなボトルは、エピステーム トリートメントクリアローション(サンプル)もついていました



アイゾーンの悩みってつきないですよねぇ・・・

目の周りは皮膚が薄く、皮脂腺も少ないから乾燥や紫外線の影響を大きく受けやすい。



一日に数万回という瞬き運動の影響もあって、年齢を重ねれば重ねるほど目じりや目の下、まぶたのハリがなくなってくる




目元は、他の場所と皮膚の厚さが全然違って、他の部位は2ミリあるのに対して、目の周りは0.5ミリしかないと言われています。


うすっ

てことは、目元は他の部位と同じケアでは不十分てことではないでしょうか!?



目元に特化したアイケアでお手入れをおすすめします



エピステーム アイコンセントレイトクリームa



2013年9月にリニューアルした、エピステーム アイコンセントレイトクリームa


このクリーム、目薬メーカーであるロート製薬が長年のアイケア技術を応用し開発されました



目元に付けるクリームだから、目に沁みたりすることもあって
そうすると不安になっちゃうんだけど、目薬メーカーということもあって安心できます





一度悩みが出てしまうと、なかなか対処しずらい目もと周りだけど、ちゃんとポイントケアしてると年齢を重ねた時に差が出るらしいですよ



ジャータイプで、18gと思えないほどの量。
なぜかしら、多く見える

エピステーム アイコンセントレイトクリームa

蓋を開けると、濃厚のなクリームが

真っ白というより、少し色がついてる、高級なクリームって感じ!



使用する順番は、化粧水→乳液などでお肌を整えたあと、ほうれい線や目の周りに優しく塗っていきます。




エピステーム アイコンセントレイトクリームa



配合成分
コラーゲンEX、AGディープクリアコンプレックス、月見草油、ラナクリス



乾燥・くすみ・くま・目袋・しわ・たるみに効果的だそうです

若い頃の悩みは乾燥くらいだったけど、悩みは増える一方(苦笑)



ピンとハリ感のある目もとが理想的



エピステーム アイコンセントレイトクリームa



コクのあるリッチなクリームが目もとに馴染みしっとり
そして使い続けるうちにふっくら。


クリームもベタベタしないから、顔全体に使いたくなるけど、それは贅沢なので我慢w


乾燥した目もとに潤いを与え、スッキリしたような気がします



効果的な塗りかたとしては
目尻から目の下を通って目頭へ伸ばします!

そのまま目頭を通って上まぶたからこめかみ方向へ伸ばしていきます



リンパの流れを意識して力を入れすぎないように。



アイコンセントレイトクリームaを使うようになって、意識して念入りに保湿をしているので、目元の悩みが解消されました



エピステーム アイコンセントレイトクリームa


そして、サンプルのローションも
美容液のようなテクスチャーでトロトロ


美容液は必要ないんじゃないかな!?と思うほど!ベタつきはないのに保湿力はあります。


肌が潤いで満たされてます



i-VoCEタイアップサイトはこちら




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事