上品な香り~♪お気に入り ランドリン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 上品な香り~♪お気に入り ランドリン!

上品な香り~♪お気に入り ランドリン!

ランドリン 柔軟剤



ランドリン 柔軟剤  クラシックフローラル 698円


富永愛さんCMのパフュームのような柔軟剤(今はCMしてないかも!?)


そういえば、いきなり黄金伝説に出ていておもしろかったw
スタイルよすぎですー

体脂肪少ないんだろうなぁ・・・どんな食生活送ってるんだろう!?とか思いながら見てました。



話は戻りますが

この柔軟剤、めっちゃ香りがいいの

見た目のデザインも可愛くて洗濯も楽しくなっちゃいそう♪



ずっーと天気が良かったのに、ここ最近は雨ばっかり。

雨も必要だけど降り過ぎなのでは


何が困るって洗濯!

いちよう乾燥機はついてるのだけど、たくさん入らないし、完全に乾くまで時間がかかりすぎるので面倒なのと、服が縮んでビックリしてからは使ってない


こう雨多いと、洗濯物乾かないですねぇ・・・


あと、ニオイ!室内に干すと気になる時あるよね

でもランドリン 柔軟剤は、菌の増殖による嫌なニオイを抑える効果があるんです!


使わない部屋に洗濯物干してるんだけど、部屋に入るとふわぁ~と香水のような香りが


トップ→ミドル→ラストと香りの変化も楽しめる



ランドリン 柔軟剤



白っぽい・・・いや、白です


セレブな香りがするぅー!
うっとりしちゃう



オーガニック抽出エキス配合だから、赤ちゃん用衣類にも使用できます

柔軟剤の中では値段が高めかもしれないけど、この香りはくせになるw
お得な詰め替え用もあるよ



他の香りもあるので、そっちも興味津々。


最近の我が家のタオルは、どこかの高級ホテルのタオルのような柔らかさと香り

只今オシャレに奮闘中の息子もすっかり気に入っちゃってw



香水ほど強くなくて、でも長い時間ふんわり香る!理想的と言ってもいいくらい




着る時まで香る/ランドリン柔軟剤




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事