ハリ、コシに!ラグジー(Laggie) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ハリ、コシに!ラグジー(Laggie)

ハリ、コシに!ラグジー(Laggie)


ラグジー(Laggie)



ラグジー(Laggie)
スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック



スレンダーな容器で場所をとらなくて、とにかく可愛い



●スカルプスパシャンプー

漢草エキスが配合されているので、地肌をじんわりほぐしてスッキリ引締めてくれます!

温冷効果で週1~2回のスペシャルスカルプケアとしても


リッチな保湿成分を贅沢に配合。
コエンザイムQ10、リピジュア、ヒアルロン酸、セラミド、ザクロ果実エキス、バオバブオイル




フルーティーブーケの香りも女性らしい



泡立ちが良くて、軋みも気になりません。



ラグジー(Laggie)



●リペアモイストヘアパック

稀少な天然エキスのバオバブオイルがキューティクルに集中作用して密着ダメージを補修し、髪に潤いとしなやかさを与えます!


リッチな保湿成分を贅沢に配合。
コエンザイムQ10、リピジュア、ヒアルロン酸、セラミド、ザクロ果実エキス、海泥(クレイ)


ヮタシはヘアパックしながら、カラダを洗う間の数分おきます。

贅沢成分のお蔭で、髪と地肌に潤いが


翌日のスタイリングが楽。
多分コシがでたからだと思うんだけど、トップもふんわり


家族で使ってます♪



美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事