低刺激処方+和漢植物エキスで、肌しっとり☆freeplus モイストケアローション2! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 低刺激処方+和漢植物エキスで、肌しっとり☆freeplus モイストケアローション2!

低刺激処方+和漢植物エキスで、肌しっとり☆freeplus モイストケアローション2!


freeplus モイストケアローション2



freeplus モイストケアローション2 (しっとりタイプ)


カネボウのスキンケアブランドfreeplus

こちら、敏感肌の研究から生まれたらしく、低刺激処方+和漢植物エキスで敏感肌でも使えるスキンケアシリーズなんです。



肌に負担の少ない低刺激処方
・パラベン、紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、鉱物油、無添加
・無香料・無着色で肌に近い弱酸性




ヮタシは肌が弱いわけではないのだけど、花粉の飛散時、季節の変わり目、ストレスなどで肌トラブルが起こることもあるの



そんな時探すのが、低刺激処方の化粧品!

しばらく使ってると肌も立ち直るので皮膚科に行くほどではないのだけど、こういうのをストックしておくと安心できる


お守りみたいなもんね


freeplus モイストケアローション2


見ているだけで涼しくなる、清潔感のあるボトルも、今の季節にイイ感じ



肌状態に合わせて選べる2タイプ!
さっぱりタイプと、しっとりタイプがあるんだけど、ヮタシはしっとりタイプです



6種類の和漢植物混合エキス(保湿)を配合!和漢エキスの力で肌をケアしていきます。


タイソウ、チンピ、トウニン、ヨクイニン、カンゾウヨウ、センキュウ
和漢の香りは強くなく、ふわっと香るくらいで優しい


顔に使用するものなので安全性にも拘っているのがひしひしと感じます



freeplus モイストケアローション2



すごーくとろみがあります


ここまでのトロミ系化粧水は、久々に使うかも!
しかも今の季節w最初は躊躇しちゃった


浸透は、失礼ですが諦めてたんだけど・・・なんと!スーッと素早く浸透


いつも通り何度もハンドプレスで肌にのせていくんだけど、全然べた付かない!!!



freeplus モイストケアローション2



ボトルをひっくり返しても全然化粧水は出てきません

そのくらいのトロミなんだけど
不思議と手に取ったときより、顔に馴染ませた時の方が水っぽいというか・・・


肌の上でいつまでもベタベタしないんですよねぇ


とにかく浸透はよい



freeplus モイストケアローション2



肌に馴染ませた後は、内側からもっちり

潤いが長続きしてる!


刺激もまったくないので、季節の変わり目には思い出してしまいそう。


というか、お値段もリーズナブルで2940円とかなりお得!


この使用感でこのお値段だったら浴びるようにつけれるし、コットンパックにも惜しみなく使えるから、季節の変わり目だけじゃなく毎日使用でOKって感じね



カネボウ化粧品様より頂きました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事