ロート製薬のオバジからエイジングケアができる乳液が新発売!オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » ロート製薬のオバジからエイジングケアができる乳液が新発売!オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク♪

ロート製薬のオバジからエイジングケアができる乳液が新発売!オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク♪


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


ロート製薬のオバジラインから、エイジングケアに特化した新しい基礎ケア商品が新発売



年齢を重ねると肌は衰えていきます。


角質層の新陳代謝(ターンオーバー)は長くなり、角質層は厚く、体内の水分などが皮膚の表面に届きにくくなって乾燥が酷くなります。


なくすものも大きいです(涙)

何もしないと肌へのトラブルも増えていくんでしょうね



自然の流れなのでしょうがないのですが、諦めることはしたくない


日々のお手入れと生活習慣で肌の老化をある程度食い止めることは可能だと聞きました!



アンチエイジング継続です



オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク
ロート製薬のキャンペーンに参加中



容器だけ見たらクリームでしょ!って感じだけど


これ、なんと乳液なんです

ジャータイプだからクリームっぽいけど、テクスチャーはやっぱり乳液w



オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク



でも乳液のわりには、粘りがあるような・・・
とろとろなの


プラチナ+ヒアルロン酸を組み合あせてプラチナイズドEXを配合!

その他にも肌のハリに需要なコラーゲンも配合されています。



オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク



最初使ったときピリッとしたので、ヤバイかなぁと思ったんだけど
痒くなることもトラブルもなく、問題なく使えました


ゆるくて滑らかなテクスチャーで、肌に乗せるとスルスル伸びる。



オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク



急いでる時は美容液すっ飛ばして、化粧水→オバジの乳液でも十分保湿できてます


肌に染み込んで内側から潤う感じ。


乳液ほどさっぱりしてなくて、クリームほどベタつきはなく、中間といえばわかりやすいかも



季節を問わず使えそう!

実はオバジ、他のアイテムも気になっています



詳細→オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事